紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 金鶏百花電影節

<<   作成日時 : 2007/10/29 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

修さまは先日開催された、金鶏百花電影節に参加していたようです。

画像

修さま、これでもかっ!っていうくらい胸元開いてたりします(笑)
大胸筋に自信ありますからねえ、彼・・・(たぶん)
でも、出来ればスーツを着て欲しかったなあ、と思うのですよ。
まっ、あくまで私の希望ですけどね〜。
↑、皮のコートなのよね。なんか見覚えもあったりするのよねえ、これ。

式の模様やレッドカーペットでの模様など、ざっと観てみましたが、
修さまは見つかりませんでした・・・。よ〜く捜したらいるのかもしれ
ないけどね。でも、呉越は妙にちらちらと映ってたなあ。というより、
単に目についただけかもしれないけど(笑)

黄暁明は不思議な演出の中、歌いながら踊っておりました。。。
李亞鵬の姿もありましたねえ。他にもたくさんいろんな方がおりました。
そして、章子怡、劉Yなどが出演したショートフィルムは、ちょっと面白
かったな〜。(これは新浪からリンクされてる、このショートフィルムの監
督さんのブログ内の映像が観やすいかも)
新浪QQなどで式やレッドカーペットでの様子が観られます。



また、これまた先日、すー・すーすさんから「少林血禅」の動画を紹介し
ていただきましたので、こちらでもご紹介!
この「少林血禅」、観てみたいんだけど、今のところ入手不可能なのです。

こちら

以前、動かない(笑)修さまバージョンはあったんですが、こちらは動き
ありです。で、よくハゲおじさんがやってるような、ばっればれのかつら
被ってるんだよね、修さま(笑)
少しは嫌がって欲しいわ、ほんと。な〜んでも言われるがままに身に
着けるんだから〜。

ということで、内容はかなし〜お話のようです。そして歌も流れるんです
が、すー・すーすさんと「これは修哥哥が歌ってるの?」っていう話
になったものの、本当のところはわかりませ〜ん。
が、私のオススメは、妙なかつら姿の修さまですよ〜。
(ええのかな、こんなので。迷なのにさ・・・。)

気が向いたら観てね!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました〜♪
修慶様、刺激が強すぎるので、
ボタン外すのは上から2つ目迄!ですよ(笑)
「少林血禅」も面白そう!(悲恋モノぽいですが)
まんまヅラも良かったですが、
剃髪途中のカッパちゃんみたいなのも可愛らしかったです!
意外に坊主頭も顔立ちが引き立って良いですね!
(武侠モノではロン毛多し)
悪役じゃなくて、こういう役ももっとすれば良いのに〜。
阿吉
2007/10/29 19:50
おっ!修さんの画像、よく見つけられましたね!
さすが、愛の力だ!
呉越もこの祭典に参加したってことは知っていたのですが、
なかなか彼を見つけられなくて。どこに写ってます(汗)?
やそちゃん
URL
2007/10/30 00:27
>阿吉さん
>ボタン外すのは上から2つ目迄!ですよ(笑)
そうなんですよ〜。間違いなく隣にいたら目のや
り場に困ると思いますの〜。
そして、「ほとんど腹まで見えてるじゃんっ」と
ツッコミもいれるかもしれません(笑)

>剃髪途中のカッパちゃんみたいなの
おお〜阿吉さんも気づきましたか〜。やるな!(笑)
あれもなかなかかわいいよね〜、ちょっとマヌケで。

>こういう役
ぼちぼちしてるんですよ、実は。ただ、地味すぎる
からかどうなのか分かりませんけど、あまり表に出
てなかったりするのです・・・。
しうぐー
2007/10/30 18:05
>やそちゃん
>呉越
早送りで観てたんだけど、いましたよ〜。
確実に観えたのは、新浪サイトの「閉幕晩会精彩視頻」
というところの「金鶏閉幕全程視頻(5)」の19:06に
映ってます。(ほんと一瞬だけど)
他にもちらっっと映ってたりしたんだけど、今日確認し
ようとしたら(4)と(5)以外、観えなかったのです。
他のサイトでも観えると思いますが、探すのは大変かと
・・・。せめて、プレゼンターとかだったら、それなり
の映像もあったんでしょうけどねえ。
あまり、お役に立てず、すいませ〜ん。
しうぐー
2007/10/30 18:19
いや〜ん、胸のモッコリを女子に見せつけようとしてぇ!修さま
思わず見入ってしまったじゃない!(爆)
阿銀
2007/10/31 23:25
ありがとうございます〜!
がんばって、目を皿のようにして見てみます〜。
やそちゃん
2007/11/01 00:48
>阿銀さん
おっ、反応しましたね、阿銀さん。
修さまの大胸筋、なかなか見ごたえありますわよん。
うっかりはなぢ出したりしないでね!おほ。
しうぐー
2007/11/02 19:47
>やそちゃん
ほんと一瞬ですよ〜。頑張って探してくださいね〜。
しうぐー
2007/11/02 19:48
動画、拝見しました。

いや〜、あれは今すぐ「プロ●ア」に発注ですよ!!
奉孝
2007/11/25 16:27
>奉孝さん
>「プロ●ア」に発注
見てるこっちは気になるけど、ご本人はさほど
気にしてなかったりして〜。
しうぐー
2007/11/26 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金鶏百花電影節 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる