紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところに修さまが!

<<   作成日時 : 2007/11/12 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、金鶏百花電影節に出席した修哥哥。
画像はあまり出てきてなかったんだけど、新たに一枚、思いもかけないところから、
出てきました〜。
何中華、呉越迷のやそちゃんから教えていただきました。(やそちゃん、ありがと〜)
で、その出処というのが、呉越さんのブログ!
二人は以前、「歓天喜地七仙女」という作品で共演してたので、ちょっとしたお友達
なのかなあ。

画像


なんだかまるでお揃いのような服装(笑)。ペンダントまでそっくり・・・。
お二人とも体育会系な感じで、同じような「におい」を感じるのは私だけかしら〜。
胸元ボタンは修哥哥のほうが一個多くはずしてますけどね(笑)
前の画像でもそうだったけど、修哥哥、ほとんどお腹まで見えておるよ・・・。
風邪ひきそうだわ。
そして撮影者の指がちょっと邪魔です(笑)
筋肉自慢の二人の共演、また見られるのかなあ。

そうそう、呉越ブログ、面白いですよ。やそちゃんもおっしゃってましたが、ここまで
見せていいの?っていうくらい実生活の様子も見せてます。ほとんど同じなんだけ
ど、新浪より捜狐のブログのほうが面白いかも。
呉越洗顔中♪、呉越洗車中♪(ちらっとナンバーまで見えてたりする)なんていう映
像もあったりして、楽しませていただきました。
呉越ファンにとってはたまらない映像なんでしょうね〜。結構マメな方なのかな?
呉越が気になる!っていう方、ご覧になっては?(リンクはしていいものかどうかわか
らないのでしておりません・・・)
ただ、重いせいかよくエラーになります。

修哥哥はおそらく、こういうことはしないだろうな。だって、半年以上も修慶ブログは
放置されてるもんなあ。性格かなあ。
服装はそっくりだけど、こういうところはまるで違うのね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょひょ〜!早速に登場しましたね!
そう、この真ん中の(はっきり言おう)おばちゃんが誰なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
修さんと呉越、また共演することがあるといいですね!
やそちゃん
URL
2007/11/12 23:55
どうも〜携帯から又シウ菌感染者発見しました〜これは女王と集会でもやった方がいいじゃないですか〜
小ミン
2007/11/13 17:16
なるほど、あのコメディドラマで共演したのよね!
いいコンビですね〜!
真ん中のおばはんが邪魔っすか?(爆)しうぐーさん、やそちゃん

うーん、劉暁慶に似てるような気もするけど、だれだろ?
阿銀
2007/11/14 00:09
>やそちゃん
さっそく載せさせていただきました〜。
はっきり言っちゃいましたね、「おばちゃん」と(笑)
このおばちゃんについては、なにも触れられてないで
すからね〜。

>修さんと呉越、また共演することがあるといいですね!
なんかありそうな気がしません?出来れば古装劇希望です。
しうぐー
2007/11/14 17:46
>小ミンさん
おお〜それはすばらしい〜!
知らせてくださり、ありがとうございます!
GREEですか?
修慶迷って携帯のほうにいる確率が高いのかなあ。
その方、チャットとか来てくださるのかしらん。

>これは女王と集会でもやった方がいいじゃないですか〜
ね〜。いつかやりたいですねえ。「修慶について、ただひ
たすら語りつくす夜」とか(笑)
しうぐー
2007/11/14 17:59
>阿銀さん
「歓天喜地七仙女」って、私はちょっと好みでは
なかったんですけど、修さまが出てるからという
理由だけで購入しました。
しか〜し、上下巻出てるんですが、修さまは下巻
のほうにしか出ていなかったのですよ・・・。
思わず「金返せ〜」と叫びそうになりましたわ。

>真ん中のおばはんが邪魔っすか?
はい、はっきり言って邪魔です!(笑)
修さま、しうぐー、やそちゃん、呉越の並びなら
文句はありませんわ。おほほのほ〜。

>劉暁慶
巨額の脱税をしたとかで逮捕されてた人ですよね?
ん〜似ているような気もするけど・・・わかりま
せんねえ。

しうぐー
2007/11/14 18:08
>>修さま、しうぐー、やそちゃん、呉越の並びなら
ぶひゃひゃ!ごもっともです!

ところで『歓天喜地七仙女』って、輸入版しかないと思うんですけど、それを買ったんですか?
やそちゃん
2007/11/14 21:55
>やそちゃん
>『歓天喜地七仙女』
はい、中国版VCDを購入しました。
VCDなので結構かさばります。


しうぐー
2007/11/15 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなところに修さまが! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる