紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 修慶出演作品

<<   作成日時 : 2007/11/19 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ちょっと思いついて、修慶出演作品を並べてみました。
ほとんど悪役だわ・・・。
追加、もしくは、これちがうよ!っていうものがありましたら、教えてくださいね〜。

主な出演作品(作品名 : 役名)(ひとこと)
※確認したもののみです(既に入手不可能なものもあるかもしれません・・・)

『屈原』 : 宋玉  
       (若い!)
『水滸伝』 : 花栄
         (革兄も出演)
『中華英豪』 : 鉄善  
          (悪人だけどロン毛がかっこいい)
『大漠伝奇』 : 小林   
          (学ランその1)
『碧血情仇』 : 段飛宇  
          (珍しくいい人、馬上でチュー)
『飛刀問情(刀剣情仇)』 : 関天翔  
                (大好きだわん、天翔♪・「碧血剣」にも出てる焦恩俊が主演)
『天龍八部』 : 慕容復 
          (菜の花王子・革兄も出演)
『風雲黄浦江』 : 王亜樵  
           (ハリーポッター?)
『射雕英雄伝』 : 欧陽克  
           (大好きだわん、克さん♪)
『観天喜地七仙女』 : 陰蝕王 
              (なぜこの仕事引き受けたんだろ〜。呉越も出てます)
『中国刑警九月風暴』 : 馬信龍  
                (一話のみの出演?続き観てない(汗))
『龍票』 : 恭親王   
       (ご本人もお気に入り。今をときめく黄暁明が主演)
『血色残陽』 : 陶書利   
          (やたら高い声でおバカなぼっちゃん演じてます)
『楊乃武与小白菜』 : 劉子和  
              (基本悪いヤツ。けど一途)
『大旗英雄伝』 : 司徒笑  
           (現在放送中♪)
『新虎口脱険』 : 鈴木義雄  
           (日本人役。学ランその2)
『青城之恋』 : 謝維西   
          (迷惑な人だけど、欧陽克に似てるかも〜ということで結構好き)
『致命布局』 : 張童   
          (今まででいっちばん最悪な人物だと思う)
『墓後追凶』 : 賀飛  
          (劇中、ほんとにこんな筋トレやってそう、な場面あり)
『草原春来早』 : 徳王 
           (注文中)
『霍元甲』 : 龍海生   
        (注文中)


※出演してるけど、入手困難または、まだ発売されてないもの

『少林血禅』
『天大地大』
『楚留香伝奇』


こんな感じですかね〜。他にもあるみたいなんですけど、確認できませんので
載せてませ〜ん。
読みづらいけど許して下さい・・・。

『楚留香伝奇』はいつ発売かな〜?
日本語版が出ないかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
悪役というか、敵役が多い中で、『碧血情仇』は、善人なのですね。
善人の修慶って、何だか想像がつかないけれど・・・・。
ちょっと観てみたいなぁ。
大旗英雄伝の彼は、何だかコメディアンのようで、面白いですね。

URL
2007/11/20 00:51
>Dさん
他にもいい人役はあるんですが、わかりやすい善人
なのです、『碧血情仇』では。
彼はどうやらちょっとひねくれた役が好きなのかも、
と時々思います。

>大旗英雄伝の彼は、何だかコメディアンのよう
そうですね〜。
ただ欧陽克ほどのインパクトがないので、ちょっと残念です。
しうぐー
2007/11/21 22:06
さすが!しうぐ〜さん
そうですね〜確かに適役が多いみたいですね。
阿吉さんに「高虎」の紹介記事を約束していますが。
その次は(年内)修慶のプロフィールをアップしますね!
すうぐ〜さんに捧ぐ。

洪八公
URL
2007/11/21 23:38
すうぐ〜さんになってた(^_^;あわあわ、、、
めがね、、めがね、、、。
洪八公
2007/11/21 23:39
>洪八公さん
なんのなんの、気にしないでくださいな。

>修慶のプロフィール
おおっ!!ありがとうございます!
これでまた修慶迷が増えるかな。ムフッ。

私も最近、シウ菌撒きを頑張っておりますよ〜。
しうぐー
2007/11/22 13:14
すご〜い!
しうぐーさん、これ全部見終わってるんですよね?
さすが!筋金入りの修慶迷!
特に紹介の「ひとこと」が効いてますね。
「なぜこの仕事引き受けたんだろ」とか書いてあると、
見てみたくなる…(笑)
阿吉
2007/11/22 23:38
>阿吉さん
全部ちゃんと観たかと問われれば困ってしまい
ますけど、一応出演してるかどうかの確認はす
べてしてます。
じ〜っくり観たものは限られますよ〜。

『観天喜地七仙女』はI,Uと発売されてるんですが、
実際、修さまが出てるのはUのみ、というオチ付き
です(笑)
萌え〜な女優さん7人を見たい殿方にはオススメで
すけどね〜。私は物語としては苦手です。

『飛刀問情(刀剣情仇)』 は個人的にオススメです。
修さまがやたらかっこいいので。
ただ、画像の荒さとカメラワークで、酔いそうになり
ますけど(笑)
しうぐー
2007/11/24 22:03
しうぐーさんが喜ぶような、画像を見つけられるように頑張ります。
よい写真が見つかればいいな〜。
洪八公
URL
2007/11/27 23:24
>洪八公さん
はい、よろしくお願いします。
ちなみにわたくし、修さまの笑顔とか手とか大胸筋とか
好きですっ(笑)
・・・いえ、なんでも構いませんよ。
修さまならな〜〜んでも〜。
しうぐー
2007/11/28 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修慶出演作品 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる