紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 『霍元甲』&『天眼』

<<   作成日時 : 2007/12/11 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼休みに急いで書いてます。急ぐほどのことでもない気はするけど(笑)


注文していた鄭伊健主演のTVドラマ『霍元甲』が届いてたのに、今までちょっと放置
してたので、ようやく開封しました。

で、私にとってはいつも通りなんですが、最後からちょっと観てみました。

役は『天龍八部』の慕容復みたいな感じかなあ。
しかし修さま熱演よ〜!!
これまたいつも通り?反派ですけど。。
でも、久々テンション上がったわ〜。
修さま好きはチェックしたほうがいいかもしれませ〜ん。

ネットで観た時修さまは、違和感たっぷりの広東語吹替えになってたんですが、購入
したものは、北京語で地声みたいでした。
そのかわり、鄭伊健たち香港俳優さんは、北京語吹替えになってたみたいでしたが。

そうそう、US版は画像もきれいでした。
また、『七剣下天山』の紅槍会の武荘・頭領の劉精一役の俳優さんや魯長老(張衡平ね)
、『大旗英雄伝』の雲翼役の俳優さんなども出演しております。
そして、最終回の後、メイキングが入ってるんですが、残念ながら修慶はチラッと影く
らいしか見えません(涙)

そのうち、始めからちゃんと観てみよ〜。


そして昨日、北京での放映に先立ち、記者会見が行われた模様です。

画像
                             で、誰?(笑)

修慶って書かれてなきゃ、一瞬、誰だかわかりませんでしたわ〜。
近眼なのか、おしゃれメガネなのかわかりませんが、メガネかけてますね。
さすがに老眼じゃないだろう・・・。
そして相変わらず色白ですね〜。

ま〜お顔の色艶もよく、お元気そうで何よりです。

画像

              ちょっとわかりづらいけど、左端が修慶よん。



また、出演してるらしいという話はあったものの、ほんとに出てるのかどうか、なんの
情報も入ってこなかったドラマ、『天眼』。
お墓の盗掘者を題材にしたドラマのようです。
そして昨日、高虎迷の阿吉さんから情報を頂いたのですが、修さまも出演してたみ
たいです!!
阿吉さん、ありがとう〜。

高虎さんのブログと桑平という俳優さんのブログで、姿を確認しました。
桑平という俳優さんのブログのほうには、はっきり、くっきりの画像がありましたよ。
が、画像は個人のブログからになるので貼りません・・・。
申し訳ありませんが、気になる方は調べてくださいな。
お二方とも新浪ブログです。

桑平さんによると、軍師らしいけど、よくわかりません。

と、修慶情報を得るために、なぜか外野から攻めないといけないなんて・・・(涙)
修さま、お願いだからブログの更新してくださ〜い!
ほんと、お願いします。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速記事にして下さってありがとう〜♪
今、桑平さんのblogも見てきました。
この人もスゴ味のある俳優さんですね。
…あ、修慶と高虎は兄弟ではなかったのか!
失礼しました(^^;
しかし、画像が見事に埃まみれの男だらけですね。
DVDにさえなってくれれば、念力で見るぞ〜!
阿吉
2007/12/11 18:29
阿吉さん

いえいえ。
桑平さん、修さまと比べても相当デカイです。
2m近くありそう・・・。

>…あ、修慶と高虎は兄弟ではなかったのか!
いえ、わかりませんよ。桑平さんが軍師だって
書いてたから、そうなのかな?って思っただけ
なので(笑)
盗掘兄弟の中の軍師なのかもしれませんしね〜。

>DVDにさえなってくれれば、念力で見るぞ〜!
最近はVCDでも字幕付のものもありますよ。
意地と気合と愛があれば、なんの問題もなく観えますぞ(笑)
しうぐー
2007/12/11 18:52
>桑平さん、修さまと比べても相当デカイです。
ですよね〜!遠近法を無視しても、高虎(185cm)よりも高かったような…。なんか雰囲気が亀田の父ちゃんみたいですね(笑)
大陸の人ってデカイなぁ〜。

修慶と高虎はやっぱり兄弟ではないみたいですよ。
11人兄弟は、全て他の俳優さんで名前が埋まっていたので。
でも服装からして、仲間っぽい??

>意地と気合と愛があれば
そうそう!(笑)
とにかくDVDでもVCDでもVHSでも動画でも!
問題は、情報が無い時の方ですよね。
修慶さんもblog更新してくれますように〜。
阿弥陀仏〜。
阿吉
2007/12/11 19:23
阿吉さん

>桑平さん

なんか「熊五郎」って感じです(笑)
でも、優しそうに見えます。

>修慶と高虎はやっぱり兄弟ではないみたいですよ。

そうですか〜。兄弟じゃないんですね。画像を見る
限り、仲間っぽいですよね〜。
またしばらくしたら、いろいろ情報や画像も出てく
るかもしれませんね。

>修慶さんもblog更新してくれますように〜。
阿弥陀仏〜。

祈ってくださり、ありがとうございます!
きっと修さまは性格的にマメにブログ更新
とかするタイプじゃないのね〜と思う今日
この頃です(笑)
「まっいいか〜。ハッハッハ〜」とか言い
ながら放置してそう・・・。
しうぐー
2007/12/13 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『霍元甲』&『天眼』 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる