紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしたら・・・

<<   作成日時 : 2008/03/15 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

笑傲江湖 第19話・第20話、実は観れてませ〜ん。
もしかしたら、来週2週分まとめてレビューを書くかもしれません。
もしくはスルーするかも
すいません・・・。

さて、代わりといってはなんですが、不確かな修慶情報を(こんな情報ですいません)。

3/19より、CSの784ch鳳凰衛視で始まる『狼毒花』という作品に、修慶が出演して
いるらしいのです。あくまで、「らしい」なんですが。
修革も出てる「らしい」んですけどね。修革については、出演者リストに名前が載って
るんで、間違いないとは思うんですけどね。

修さまは、仮に出てたとしてもおそらくゲスト出演だと思います。
確認できてないので、なんとも言えないのがツライところです。
ただ、出演してることが書いてある記事もあるんで、たぶん出てるんじゃないかなあ、
と思ってるんですけどね〜。


画像


ちなみに主演は于榮光です。
もし、興味がおありで、確認してみようと思われる方がいらっしゃいましたら、
観てみてね!

鳳凰衛視の番組ページはここ

公式HPはここ

私は、と言いますと、忘れなければ観ます!
その前にとりあえず、契約せんといかんです〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フフンの次は、今度は、ウガーヽ(`Д´)ノ。

たすちゃんさんのブログへゴー! ウガーヽ(`Д´)ノ。

フフン。 合わせ技だー  ウガーヽ(`Д´)ノ。

フフン 早く嫁さんほしい、 ウガーヽ(`Д´)ノ。


重剣
2008/03/15 16:47
重剣さん

今度はウガーヽ(`Д´)ノですか〜、フフン。

先日、目の前を蛇行運転する軽トラにムカつきました、ウガーヽ(`Д´)ノ

目の前で正面衝突なんて見たくないわ〜!ウガーヽ(`Д´)ノ

巻き込まれたくもないわ〜!ウガーヽ(`Д´)ノ

はた迷惑なヤツがいるもんです、フフン。
しうぐー
2008/03/15 21:39
ウガーヽ(`Д´)ノ。殴りこみだ〜ウガーヽ(`Д´)ノ。

たすちゃん
2008/03/16 00:44
ウガーヽ(`Д´)ノ。が流行っておりますね(爆)
でも・・・・修さまは、『フフン』が似合いそうです(笑)



2008/03/19 10:48
>たすちゃんさん

ウガーヽ(`Д´)ノ
殴りこみですと!!

ウガーヽ(`Д´)ノ
迎え撃ち〜!!
しうぐー
2008/03/20 19:05
Dさん

そうですね。修さまは「フフン」のほうがお似合いですね。
「フンッ」のほうがもっと似合いそうな気もしますが(笑)
しうぐー
2008/03/20 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかしたら・・・ 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる