紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 修慶情報いろいろ

<<   作成日時 : 2008/03/20 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

修慶情報です。

『天大地大』の記者会見に出席した修さまです。あんまりいい画像じゃないね。

画像

                     どこ見てんの?修さま


役名は馬万海と言うそうな。スキンヘッドになってるわ〜と思ったら、新作の撮影の
ためでした。



さてさて、ようやく新作情報が入ってきましたよん。
新作は、『天地民心』という清代が舞台の作品で、修さまは道光帝を演じるみたい
です。
矢野浩二さんや阿部力くんも出演した、『記憶的証明(記憶の証明)』を監督した、
楊梓鶴が監督。

共演者には、孫海英・呂麗萍夫妻、『新射雕英雄伝』で楊康を演じている袁弘、
『神雕侠侶』で郭靖を演じている王洛勇や、趙鴻飛などがいる模様です。
3月8日から撮影は始まってるみたいですね〜。

ちょっとしたメイキングが観られます。
ここ


そうそう、『狼毒花』に修慶、出てました。修革も出てました。
でも、修さま、役名ありません。友情出演だしね。一通信員みたいな感じです。
び、微妙〜・・・。
一話にも出てたけど、別に修慶じゃなくてもよかったような感じでした。
きっと、于榮光との関係で出演してるんだと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく新しい修哥哥が見られるのですね!

それにしても、集合写真の修哥哥って、あらぬ方向をご覧になっていらっしゃる時が多いよな…。
なにか違うものが見えているのでしょうか?
すー・すーす
2008/03/21 21:30
すー・すーすさん

相変わらずブログの更新もされてないので、極端に情報が
少ないです。

ですよね〜。
あさっての方向を見ていることが多いですよね、修哥哥。
たぶん、他の人には見えない何か、誰かが見えてるんですよ。
と、考えるとちょっと怖い・・・。
しうぐー
2008/03/23 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
修慶情報いろいろ 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる