紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと今更だけど、修慶出演作品 『楚留香伝奇』情報

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

最近、あきらめ半分で修慶アンテナを伸ばしてなかったんですが、いつの間にか
『楚留香伝奇』のDVDが発売されてました。
阿吉さんの「楚留香」の記事を読ませていただいてて、思いだした次第です(笑)

画像


修慶は、日本の忍者・天楓十四郎役です。
私は原作をまだ読んでないんで、原作に出てくるのどうかもわかりませ〜ん。
で、動画を観た限り、服装は日本の時代劇とかで観る忍者とはちょっと違い、武士風です。
しかし、修慶の男前度はかなり高い!

ただ、ゲスト出演っぽいので、出演時間はそんな長くないかもです。

買おうかな〜、どうしよっかな〜。
金庸迷の部屋の横浜集会にも参加したいしなあ。
参加するためには貯金しないとな〜。
ちょっと面倒だけど動画でも観えるし、とりあえず保留ですな。


公式HPは、ここ


購入をお考えの方、YesAsiaで購入できますよん。

ここ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楚留香 蝙蝠伝奇
読みました!楚留香!(^^) ...続きを見る
年年大吉
2008/05/11 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
DVD、すでに大幇会の賞品で出していましたw
だれが持って帰ったのかなあ。
天楓十四郎は原作に出ますよ。日本語訳されているところではないですが。
ドラマはF4関係ということで、逆にもとから高値がついてしまい日本で買ってくれるところがあるか微妙です。前評判も悪いし…。
あとOPが無いのでなんかしっくり来ませんね(^^;
八雲慶次郎
2008/05/11 23:25
わぁ〜!トラバさせてもらいますね!
(最近Dさんにやり方教えてもらったばかり…)

修慶さんは、日本の忍者ですか!
天楓十四郎…天草四郎かと思ってしまいました(爆)
でも男前役とは…!!(^^)

楚留香、朱孝天でもちょっとイメージ違うような…(^^;
胡鉄花、オダギリジョーみたいで、アート系じゃないですか!
足が臭そうじゃないです!(←これは譲れません!)
Marioさん一押しの、
「碧血剣」の阿九こと孫菲菲さんが李红袖役なのですね!

日本版発売は難しそうなんですね〜。
ならばいつものテレパシーで中国版を…!!
阿吉
2008/05/11 23:44
八雲さん

ええ〜〜〜!?
そうだったんですか〜。
大幇会ってすごい賞品が出るんですね〜。

天楓十四郎は、原作でも出てくるんですね!
原作はどんな感じなんだろ〜。

F4ということが逆に足かせになってるんですか。
ぬぬぬ〜。難しいですね。

確かに評判は悪いですね〜。
しかし私の場合、観たい理由は修慶のみなので、気にしません(笑)
しうぐー
2008/05/12 02:07
阿吉さん

トラバ、ありがとうございます!

>天楓十四郎…天草四郎かと思ってしまいました(爆)
私もそう思いましたよ(笑)
でも、ほんと男前なんですよ〜。

>楚留香、朱孝天でもちょっとイメージ違うような…(^^;
いろんなところで聞きます(笑)
原作読んでないので、なんとも言えませんが、そうなのか〜。

>孫菲菲さん
顔のち〜っちゃい女優さんですよね。
う、うらやまし〜・・・。

今の第一目標は貯金なんで、買えませ〜ん。
ネットで観ようとしてみたんですが、すっごい重いです(笑)
しうぐー
2008/05/12 02:18
私も動画で見ましたが、ほんとすっごく重いですね。がんばって見ました。

>修慶の男前度はかなり高い!
とても男前です、美しゅうございます、ハイ(~o~)

なんですが、一番いいところ真っ先に見てしまったもので、シュルルルルゥ〜。
買おうかなぁ、どうしよっかなぁ。
いやいや、「七仙女」買ったんだから(…って、ずっとこだわってる)これも買えるな。まずは、十四朗貯金から(笑)
すー・すーす
2008/05/12 22:29
すー・すーすさん

重いですよね〜、動画。時間帯もあるのかもしれませんけど。

>とても男前です、美しゅうございます、ハイ(~o~)
激しく同意いたします!
色気あるもん。

>「七仙女」
私も軽くトラウマですよ・・・。
あれはかなりショックだったな〜。

あれに比べたら買う価値ありですよ、たぶん(笑)

しうぐー
2008/05/15 23:03
確か大幇会で、貰って帰ったのは
金迷の部屋のくまさんだったような・・・。
くまさんなら、頼めばきっと横浜に持ってきて、
貸して下さいますよ。
さあ、是非、横浜オフ会にGo〜〜〜!!
まや
2008/05/19 15:39
まやさん

ほ〜!
くまさんがお持ちですか〜。
フムフム。
あんまりくまさんとお話したことないんですよね〜。
ドキドキ。

横浜・・・
行きたい、行きた〜い。
行こうかな!?
しうぐー
2008/05/22 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと今更だけど、修慶出演作品 『楚留香伝奇』情報 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる