紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと思いだして修慶情報

<<   作成日時 : 2008/09/08 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近バタバタしてて、すっかり忘れていた修さま。
思い出したので、久々調べてみたら、『天眼』が完成し、放送も始まってるみたいです。
タイトルは『国家宝藏(之觐天宝匣)』に変わったみたいですね。
でも、やっぱ暗〜い感じのドラマだわねえ。
内容が盗掘者たちのお話みたいだからかなあ。

どうやら物語は、現代パート、民国時代のパートというのに別れてるようです。
ちなみに修さまも高虎さんも民国パートに出てる模様です。
修さまは名無しの「軍師」役。
また名前ないんか・・・。
でもHPを見る限り、主要キャストっぽいですわよ。


修さま

画像


画像

・・・・・脚が短く見えるのは気のせいか!?


白馬と修さま&仲間たち

画像



阿吉さんへ

画像


画像




番組HPはこちら
OP動画はこちら

興味のある方は覗いてみてね。
ちなみに、まだDVDとかは発売されてないみたいです。


以前書いた『天大地大』の動画もこちらで観られるので、よろしければ。(ちょっとOPが切れてます・・・)
こちらも上と同じく暗い雰囲気です。
メイクもすごいぜ〜。

あ、そうそう。
最終話を観てたら(他観てないんだけど(笑))、またなんか意味なく脱いでたよ、修さま。
もうひとりの俳優さんは服着たままなのに〜。
上半身ハダカで、土掘ってます。
なんかお話関係なく、「オレの大胸筋、どうよ?」っていう修さまの心の声が聞こえてきそうだわ(爆)
ED観てたら、他のシーンでも脱いでるっぽいけどね・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーイ(^^)サービスショットありがとうございます!
『国家宝藏(之觐天宝匣)』ですか。
『天眼』、その後全然ノーチェックでした(爆)
DVDになってくれると良いんですけど〜。

阿吉
2008/09/08 21:04
修様の事忘れてないんですね〜
さすが愛弟子〜
たく却下・・・・妬いては駄目ですよん
小旻
2008/09/08 22:28
阿吉さん

もっとかっこいい画像があるかもしれないんですが・・・。
なんか高虎さんがいっちばんおされに見えません?(笑)

私もす〜っかり忘れてましたよ(笑)
たぶん、DVDかVCDかわかりませんが、出るんじゃないでしょうか?
ただあちらは廃版になるのも早いんで、早めに購入されたほうが
いいかもしれませ〜ん。

私は・・・気が向いたときに、ネットで気長に観ますわ〜(笑)
しうぐー
2008/09/08 23:05
小旻さん

はい、忘れてませんよ!
と言いたいとこですが、今日の今日まで忘れてました(笑)

大丈夫ですよ、たく帝は〜。
たく帝はたく帝で、また雪山飛狐でかわいい子見つけますから!
ぐはははは〜。
しうぐー
2008/09/08 23:09
やはり忘れておったか!(爆)
そりゃそうだ〜。

おっと、足の検査結果はどうだった?
阿銀
2008/09/10 14:43
>・・・・・脚が短く見えるのは気のせいか!?

うははは、気のせいじゃありまへん!
これが真実なのです…、おほほ
わ!ゆうり九母に襲われる!
阿銀
2008/09/10 14:44
銀姐さん

はい、忘れておりました!!
自分の人生のことで精一杯だったので(笑)

足は骨折とかはしてなかったです。
見た目、かなりハデなので心配だったんですが、大丈夫でした。
かる〜く捻挫はしてたみたいですが、歩けるので大丈夫です!!
ご心配おかけしました〜。
しうぐー
2008/09/10 21:51
銀姐さん

そうか・・・
気のせいじゃないのか〜(涙)
あ〜ゆうりさんがぁ・・・!!
怖いよ〜怖いですよ〜。師匠、毒婦の一人みたいですよ〜。

はっ!!
うわ〜、すいませ〜ん!!
許してくださ〜い!!
ごめんなさ〜〜〜い!
しうぐー
2008/09/10 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと思いだして修慶情報 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる