紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出して修慶情報

<<   作成日時 : 2008/10/03 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最新修さま発見!!
ニュース自体はちょっと前に目にしてたんですが、画像を見つけたのだ〜。
『敌营十八年U』という作品の記者会見が、9月18日に行われたようです。
このドラマ、抗日戦争を背景にしたドラマのようで、主に上海で現在撮影中で、その撮影も佳境に
入ってるみたい。(訳が間違ってなければ・・・(汗))
2週間くらい前の話なので、もしかしたら撮影はもう終わってるかも。
主役は、『大旗英雄伝』で<鉄中棠>を演じていた、杜淳くんです。
『03版射雕英雄伝』で、<王処一>を、『碧血剣』で<帰辛樹>を演じていた、王剛さんも出てます。
あと、『雪山飛孤』で<徐錚>を演じている王鹏凯くんも出てるよん。

あらすじなど、詳しくはここで見てみてね!

記者会見の動画はここ。(退屈そ〜な修さまが観られます。一番最後に、ちょっとだけだけどご機嫌に喋ってるよん。なんかウケてない空気。言ってることはわかりましぇ〜ん。)

予告編はここ
修さま、出てこないけど・・・。


このドラマは、全話で100〜120話くらいになる大作みたいよん。
プロデューサーは游建鸣氏で、『大旗英雄伝』をはじめ、数々の修さまが出演してるドラマの
プロデューサーさん。
制作も修さまの所属する会社「广东强视影业传媒有限公司」みたいね。游建鸣氏もこの会社
の所属なんかな〜?
よくわからんけど。

游建鸣氏は、チャンネルNECOの「大旗英雄伝」放送終了後に放送された、あちらの特別番組
にも出てたよ〜。
この人制作のドラマには、大抵修さま出てます。
ちなみにある記事では、修さまってば「实力派偶像(実力派のアイドル?)」って紹介されてた・・・。
他の訳し方あるのかしら?
これにゃ、ちと笑ってしまったぜぃ。

で、何枚か画像です。

その1・・・珍しく(!?)おされ風。でもなんか機嫌悪そう。最近メガネをよくかけてるなあ。今や帽子は必需品!?

画像



その2・・・ちょっと睨み効かせてます。「オレ、修慶だけど、何か?」

画像


その3・・・マイクの持ち手が、カラオケっぽい。「やっとおれっちの番〜。エヘヘ」と、たぶん言っている

画像


その4・・・一番見やすかった全体写真

画像



これからまた情報も出てくる、ハズです。
また思い出したら記事にします〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

修哥哥、ニット系のキャップとTシャツの質感が合っててすっきりしていますね。
誰かスタイリストがついたのか?(個人的にでも)それともたまたま?
カストロ系(帽子の型)のキャップはいくつか持っていらっしゃるようですが、よくお似合いです。

全話で100〜120話とはかなりな大作ですね。
これからの撮影は大変でしょう。また画像も増えてくるでしょう。

最近自分のことで精一杯で、ブログもろくに更新できなくて、修哥哥の情報もまったく知らず。
ありがとうございます。
たまった作品も見ないといけないんですが、ちっとも進んでません。
秋の夜長、ぼちぼち修哥哥を味わいます。
すー・すーす
2008/10/05 08:42
すー・すーすさん

お久しぶりです〜。

スタイリストか彼女かわかりませんが、ちょっとだけおされに
なりましたよね〜。
たまたまかもしれないけど(笑)
最近、帽子被ってないとこのほうが珍しい気が・・・。

私も今後忙しくなりそうなので、今のうちにちょっと
頑張っております。
また発見次第、お知らせしますね〜。
ちなみに、私もいろいろ作品をため込んでいますが、最近は
NECOさんで観るくらいです。

もうちょっと、修哥哥自らいろいろ発信してくれるといいんですがねえ。
ブログ更新、もう忘れてますな・・・(笑)
しうぐー
2008/10/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出して修慶情報 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる