アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
しうぐー、宇治へ行く!(その2)
次の日。 この日は当初の予定からちょっと変わって時間ができたので、奈良まで足を延ばすことに。 この日は正倉院展の初日だったのですが、人ごみかき分けて見るのはしんどいので、却下。 そしてとりあえず興福寺へ。 久々の奈良だったんですが、奈良のお寺って京都とはまた違うよね〜。 なんかうまく言えないけど、「奈良!」って感じ。 整備事業真っただ中でしたが、五重塔、きれいでしたよ。 国宝の特別公開もされてて、ちょっと心惹かれたんですが、入場料が高いのと、行列が出来てたのを 見て、あきらめまし... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 00:58
しうぐー、宇治へ行く!(その1)
親知らず後の傷も顎の痛みも、だいぶ良くなりました。 穴ボコはいまだ埋まってませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 00:26
しうぐーの近況&「雪山飛孤」のレビュー、不定期になりそうです
おひさしぶりです。 なんだかんだと、なんとなくバタバタしている感じで、ごぶさたになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/21 21:56
ちょっと見つけた、気になるドラマ
ちょっと見つけた、気になるドラマ ご無沙汰してます。 ちとバタバタしておりました。 『雪山飛孤』のレビューも溜まってるけど、今日はちょっと気になったドラマについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/11 22:25
思い出して修慶情報
思い出して修慶情報 最新修さま発見!! ニュース自体はちょっと前に目にしてたんですが、画像を見つけたのだ〜。 『&#25932;&#33829;十八年U』という作品の記者会見が、9月18日に行われたようです。 このドラマ、抗日戦争を背景にしたドラマのようで、主に上海で現在撮影中で、その撮影も佳境に 入ってるみたい。(訳が間違ってなければ・・・(汗)) 2週間くらい前の話なので、もしかしたら撮影はもう終わってるかも。 主役は、『大旗英雄伝』で<鉄中棠>を演じていた、杜淳くんです。 『03版射雕英雄伝』で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 18:17

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

画像

一言

なかなか更新できませんが、たまには覗いてみてくださいね。
紫雨宮 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる