紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに?ようやく?

<<   作成日時 : 2008/11/16 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明後日、たく帝の元に引っ越しま〜す。
明日はちょっとバタバタして、書けそうにないので、今のうちにご報告です。

いや〜、引っ越し準備や諸々の変更とか、やることいっぱいでした〜。
引っ越し後できるものは、そのまんまですが。
引っ越しって何度やっても疲れますなあ。
あれもこれもって思ってたら、結構抜け落ちてんのよね、やらなきゃいけないことが(笑)
もちろん、たくいた家の皆さんも、いろいろ準備して下さってるので、お疲れだと思います。
たく帝もなんだか発熱してたみたいだし〜。

引っ越しは業者さんを頼んでいるのですが、普段自分が乗っている車も嫁入りするので、
たく帝と二人で運転していくことになります。

正直、ドッキドキさ〜!
なぜかって?
運転は慣れてるけど、高速道路に慣れてないからよ〜。
高速道路を自分の運転で走るの、教習所に通ってた時に走って以来さっ!
だって今まで乗る用事、なかったんだもん。
その上、二人して方向音痴よ〜。
大丈夫なんかいな。。。


そして結局、バタバタしてて観えないので、『雪山飛狐』を観るの、諦めました(笑)
引っ越し後、時間ができたら観るかもしれないけど〜。
落ち着くころには終わってそうだな、『雪山飛狐』。。。
まっ、しょうがないね。
次回作は何かな〜。


またしばらくブログも書けないかもしれません。
余裕あったら書きますよん。


引っ越し後の生活は未知の部分が多いので、いろんなこと、「自分にできるのか〜!?」って不安も
多々ありますが、たく帝共々頑張るぜィ!

ってことで、これからもよろしくお願いします


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
新婚ですね、ラブラブですね、新妻ですね。
洪八公
2008/11/18 23:14
そうですか、とうとうお引っ越しなんですね。
まずは、おめでとうございます。
雪山飛孤は、そんな気にするほどのもんでは・・・w
新生活と高速道路の一路平安をお祈りしてます。
今度の、金庸迷の部屋は二人で顔を寄せ合ってですか…
お幸せに
迷子
2008/11/18 23:25
洪八公さん

ありがとうございます!
いよいよです〜。
しうぐー
2008/11/19 10:54
迷子さん

ありがとうございます。
雪山飛孤はもう観れそうにないですわ〜。
無事移動できましたよん。
これから頑張ります!
しうぐー
2008/11/19 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに?ようやく? 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる