紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2008/12/03 15:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先月、無事引越しを終え、新しい生活、仕事に慣れるため頑張ってます。
大変は大変ですが、たくいた家の皆さんもとてもよくしてくださるので、楽しいですよん
慣れるまでなかなかブログも書けないと思いますが、ぼちぼち頑張ります。


さて、先日の侠侶大宴に出席くださった皆様、ありがとうございました。
疲れからか前々日から体調を崩していて、当日もあまり体調が思わしくなかったため、
愛想悪くてすいませんでした

横浜に続き、皆さんに祝っていただき、我ら二人は幸せ者です。
加えて金庸先生、岡崎先生からもお言葉をいただき、たく帝共々、ウハウハです。

また皆さんと機会がありましたら、是非お会いしたいです!
今後とも、たくいた&しうぐーを宜しくお願いしま〜す

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌッフッフ、もう熱々同居生活に慣れましたか?
疲れが早く取れるといいね。
改めておめでとう〜
阿銀
2008/12/04 14:33
レス遅くなってすいません。

ありがとうございます!

ぼちぼち新しい生活には慣れてきましたが、新しい仕事に
慣れるまでには、まだまだ時間かかりそうですわん(笑)

日々、勉強でふ!
しうぐー
2008/12/09 19:00
しうぐーさんのブログにコメ書いてるのに
どうせしうぐーさんがこれを読む場所はたくいた家やん!
と思うとなんだか頭の中がややこしくなってます(爆)。

おちついたかい!
いつか京都に遊びに行くゼイ!
その時はよろしくねぇ!!
どぅいちゃん
2008/12/09 22:27
どぅい姐さん

レスが大変遅くなって申し訳ありません

そうですねえ。
コメント読むのはたくいた家ですねえ・・・ムフッ

生活のほうはだいぶ落ち着いてきたんですが、仕事のほうは
まだまだです。

どぅい姐さん&三仙くんが京都にお越しの際には、我ら夫婦、
心よりおもてなし致しますぞ〜〜〜!
ぜひ、いらしてくださいね!
しうぐー
2008/12/18 15:47
しうぐー夫人♪(^0^) (いや、この場合、たくいた夫人っちゅうのか??)
引っ越しの上、新しい仕事!?も!?それは大変ですわ!
お正月もきっとノンビリできないでしょうが、
無理なさらず、ご自愛くださいませ〜
よいお年をお迎えください♪(^^)来年もよろしくお願いします。。(もぉ今年だけど・・・汗)
みっちゃん
2009/01/01 00:57
みっちゃん

レスが遅くなり申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。
今年もたく帝共々、よろしくお願いします。

慣れないながらも、あれこれがんばっております。
仕事などで動いてるせいか、最近、食事量が増えました・・・。
しうぐー
2009/01/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる