紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど仁和寺の御室桜です。鬼平気分でGipsy Kings / Inspirationだぜ!

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
いつの間にやら5月ですな。早いモンです。
3月の終わりごろから脚を痛めていたんですが、完治とはいかないまでも、だいぶ楽に
なってきました。
ということで、先月は仁和寺&妙心寺へ。昨日は宇治の三室戸寺へ行ってきました。
すでにタク帝が記事にしてますが・・・・・。
こちらは画像メインでいきますわん。


では仁和寺の御室桜〜〜〜
ちょっと曇りがちだったけど、綺麗でした。人もすごかった・・・。
すべて携帯で撮った画像なので、デジカメほどの美しさはありませんです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


満開の時期に行けてよかったあ〜〜〜!
タク帝同様、頭の中ではずっとGipsy Kings / Inspirationが流れてました。
こりゃ仕方ないよねえ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更だけど仁和寺の御室桜です。鬼平気分でGipsy Kings / Inspirationだぜ! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる