紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 三室戸寺のツツジは美しかった〜!

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここからは昨日の三室戸寺です。
今、ツツジが見ごろですよ〜。是非行ってみてね!
紫陽花も有名なお寺なので、今度は紫陽花の咲いた頃に行けたらいいな〜。
こちらも携帯で撮影です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


久しぶりにWithモリーさんだったのですが、いろんな話ができて楽しかったです。
詳細はタク帝のとこで読んでね!

あ、そうそう!
わたくし、そこまでヘヴィメタル命!じゃないからね。確かに好きなバンドもいくつかあるけどさっ。
でも一応、ここで訂正しとこっと。

話は戻って、暑かったので、三室戸寺の出口のところで売っていたグリーンティーも、通園さんの抹茶
ソフトクリームもおいしかったわ〜♪
ちなみにタク帝は駿河屋さんの抹茶ソフト派、モリーさんは私と同じく通園さんの抹茶ソフト派です。
いやあ〜、抹茶ソフトクリーム、最高さ!!


そんなわけで、画像メインな記事でしたYO!

と、三室戸寺で、タク帝制作のラップを軽くスルーしてたら、本人はちょっぴり傷つたらしいので、
とりあえず今更乗ってみました。
まっ、流すとこは適当に流しとかないとねえ。。。

ヘイ!
記事書いてるのに、頭ツンツンすんなYO!タク帝!!



・・・でも今日、仕事のミスのフォローをしてもらったので、文句言えません。。。。。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな、ラブラブな記事は、体にワルいYO!
デトロイト・メタル・シティのクラウザーさんになりたい気分です。
重剣
2009/05/05 15:18
うん、身体に悪いよね>剣弟

ツツジの絨毯や〜、心がいやされます。
美男二人にはさまれてのお花見、イイですね〜(爆)
阿銀
2009/05/05 17:19
重剣さん

ぼちぼちケンカなんぞもしてますわよ、アハハハハ〜
体が悪い(足腰痛い)三人組です。。。
しうぐー
2009/05/06 14:38
銀姐さん

ほんとに綺麗でしたよ〜
来年、銀姐さんも参加してくださ〜い!

ダブルデートですな、フォッフォッフォ〜

しうぐー
2009/05/06 14:40
綺麗な花たちですね〜w
真ん中の、白い丸いヤツがいいなぁ〜!

宇治のドリカム3人組の旅、楽しそうです!(^^)
阿吉
2009/05/06 18:33
阿吉さん

>真ん中の、白い丸いヤツ
花に詳しくないので、よくわからないのですが、紫陽花みたいな
感じでした。
紫陽花の仲間?紫陽花?
よくわかりません・・・。
でもかわいらしい花でしたよ〜。

>宇治のドリカム3人組の旅
ドリカム〜!(笑)
足腰弱い2人がいるので、歩くのはゆっくりめです。
そして珍道中です。。。
しうぐー
2009/05/08 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
三室戸寺のツツジは美しかった〜! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる