紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況と遅すぎる修慶情報〜

<<   作成日時 : 2009/08/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約3ヶ月ぶりの更新になってしまった〜・・・・・(汗)
ご無沙汰しております!
皆さん、お元気ですか〜?

最近は、仕事してるかサッカーゲームしてるかのしうぐーです。
夫婦共々、しっかり京都サンガFCと「ワールドサッカーウイニングイレブン2009」にハマってマス。

いつの間にやら『鹿鼎記』も終わり、『連城訣』も届いたけど、当分サッカーです、ハイ。


さてさて、修慶情報ですが、すっごく遅くなってしまったけれど、3年間放置してたのに、何を思ったのか、
誰からか「たまには更新したら〜?」って言われたのかわかりませんが、修GGってば、6月から月に2、
3回のペースでブログ更新してます!

いや〜〜〜、めでたいめでたい

いつまで続くかわかんないけど、なるべくブログ更新してね!
修さま〜〜〜ん!



・・・・・・って自分も更新してないんだけどね。。。



そんな修GGは、暑〜〜〜い中、『風雨百泉』という映画(テレビ映画かな?)を、河南省輝県市
というところで撮影してるそうな。

Googleの画像検索で、『风雨百泉』と検索すると、撮影風景、記者会見の画像がちょっと
見られます。
輝県市のHPみたいなので、リンクはやめました。。。

7:3分けの修GG・・・。
な〜んかおっさんになったな〜〜〜、修さま。
でも相変わらず、体はシュッとしてるわ〜。
鍛えてんだろうな、相変わらず。

でもこれは日本じゃ観られない気がするな〜。

また、以前お知らせしましたが、『敌营十八年』の続編、になるのだと思いますが、
『虎胆雄心(敌营十八年U)』という作品にもゲスト出演(だと思われます)してるみた
いで、あちらで放送が始まったみたいですよ。



あ〜最近、修さま出演DVDも購入していないな〜。
また余裕が出来たら購入しよ〜っと。



それではまた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況と遅すぎる修慶情報〜 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる