紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けて修慶情報〜!

<<   作成日時 : 2009/08/07 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

忘れてないわよ〜ん、修さまっ!

ってことで、修さまのブログが5日、アップされてました。
先日お話した、『風雨百泉』の撮影が終わったそうです。
撮影ついでに、地元に帰ってたみたいですね〜。

今度は湖南に行くそうな。
『湘西喋血記』という作品に出演だそうです。
相変わらず忙しそうですなあ。
そう考えたら修さまって体力あるわ〜。
筋トレとか体力づくりをちゃんとしてるからかな〜。
暑いけどがんばってくださ〜い!


ところで、前から気になってるんですが、修さまのブログで流れてる曲って修さま選曲なのかしらん?
とっても気になる今日この頃です。
あと、ブログのサイドバーの「好友」のところに、「修革」の名前が・・・。
なんかちょっとウケてしまいました。。。


しかし、たびたび更新してくれるとうれしいもんです。
また近況教えてね〜!
修さまっ!






あ゛〜〜〜暑い・・・・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りに修さまの顔拝みたくて見てきたよん。
ブホホ、素敵なヘア〜ですこと。

んが〜、これはおもいっきりな抗日映画どすねえ…(汗)
熱血愛国青年を河南が生んだスター、修慶が好演!
だそうです(爆)
阿銀
2009/08/11 23:08
>ブログのサイドバーの「好友」のところに、「修革」の名前が・・・。
>なんかちょっとウケてしまいました。。。
ホントに仲好しさんなんだから…(笑)。
私もちょっとウケました(笑)。
どぅいちゃん
2009/08/13 19:58
銀姐さん

レスが遅くなって申し訳ありません。

>素敵なヘア〜ですこと。
ねっ!
素敵でしょ!
決して今風じゃないとこが(笑)

>これはおもいっきりな抗日映画どすねえ…(汗)
ははははは・・・
そうなんですよ〜。
ここ2、3年やたらと抗日モノへの出演が多いんですよねえ〜。
そんなドラマのオファーが多いのか、それとも選んでるのか・・・。
なんだか、ちと複雑です。

なので、修さまは観たいんですが、なかなかDVDとか買う気にならな
いですよねえ。

はああ〜〜〜

しうぐー
2009/08/14 18:22
どぅい姐さん

レスが遅くなって申し訳ありません。

>ホントに仲好しさんなんだから…(笑)。
ね〜〜〜
今でも2人して、「ここの筋肉鍛えるトレーニングやってみよ〜」とか
仲良く筋トレしてるのか、気になる今日この頃です。

いつだったか、どう見ても兄弟別々に撮った写真なのに、全く同じペンダ
ントを身に着けていたのを発見したことがあります。
共用してるのか、お揃いなのか、これまた妙に気になります(笑)
しうぐー
2009/08/14 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けて修慶情報〜! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる