紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日が綺麗だ!

<<   作成日時 : 2009/10/14 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。先月はちょっといろいろとありまして、久々の更新です。
若干、体力は落ちてますが、元気です!
先日、四天王寺の五重塔に上って、脚は筋肉痛です・・・。
あっ、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

修慶情報も調べたいんだけど、今日は時間がないので、また次回!


昨日はお休みみたいな日だったので、ひとりで、夕方宇治川あたりにお散歩に行ってきました。
とっても夕日が綺麗でした〜。少し前に携帯を替えたので、写真に収めてきました。
逆光だからあんまりうまく撮れてませんが。

宇治川周辺のお散歩はやっぱりいいわ〜〜〜
ってことで、短いですが今日はこの辺で!


画像


画像


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は忙しい中、遊んで下さってありがとうございました!
秋の夕陽…良いですね!
阿吉
2009/10/14 21:01
阿吉さん

毎度のことながら、レスが遅くなって申し訳ありません。

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです!

携帯のカメラの性能が良くても、撮影者の「腕」がいまいちなので、
なかなかうまく撮れないもんです。
宇治川周辺はなんだかとても落ち着く場所なので、時々散歩に行ってます。
しうぐー
2009/10/18 15:07
久しぶりに皆さんと遊びに行けて楽しかったです。
秋も宇治川のほとりは雰囲気がありますね〜
もうすぐ紅葉したらきれいでしょうね〜
ふたば
2009/10/19 00:01
ふたばさん

楽しかったですね!
またご一緒しましょう!

宇治川のほとり、なんか和みます。
紅葉したらまた行きたいです。
また撮影してこよっと〜。
しうぐー
2009/10/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日が綺麗だ! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる