紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 修慶情報!

<<   作成日時 : 2009/10/20 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し遅くなってしまいましたが、修慶情報です。
8月にお知らせしていた、『决战黎明』というドラマの放送が、あちらで始まったようです。
ドラマHPで、劇中画像や予告編(結構長いけど・・・)も観られますので、よかったら観てみてね!

こちら


なかなか面白そうです。かなりの熱演だわ、修さま。おでこの髪の後退がちと気になるけど。。。
こちらの作品、既にDVDの発売もされております。
興味のある方は是非!

かく言う私も、このドラマDVDを買おうかな〜と検討中です。


ちなみに修さまは忙しいからか、8月以降のブログの更新はありません・・・

『西遊記』の銀角&兄弟共演も楽しみだけど、「特殊メイクでさっぱりわからん・・・」って
ことになりそうで、心配です。。。



そんなこんなで今日はこの辺で!


画像

花束を・・・


画像

届ける〜(ものすっごい笑顔


また、黄色っぽい花束だわ。。。


画像

好感度アップは成功!?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修慶情報! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる