紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり!!

<<   作成日時 : 2010/03/04 15:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しておりました。
なかなかブログも更新できず、かなり放置してました。。。
しうぐーは生きておりますよん。

修慶情報からも遠ざかっていたので、これではいかん!ってことで、久々に修慶情報で〜す。


ということで、久々百度の修慶のサイトを覗いたら、なんだかすごく充実してました〜。
なかなか日本からだとたどり着けない画像や、観られないドラマが置いてあって楽しいです。

特殊メイクで、じいさまになった修慶や、共演の女優さんに、本物のカエル(げっ!)を頭に乗せられて、
悪ノリしてる画像(動画もあるけど)や、ロケ地での修慶隠し撮りっぽいもの(穿いてる黒の縦縞ズボン(!)
がダサダサ)や、色違いの縦縞ダサダサズボン穿いてる画像や、「なんで敢えてその色?」なタンクトップ
着ての筋トレ&満面笑みの画像とか・・・・・

かっこいいのも服装センス疑うものもかわいいのも、いろんな修慶が楽しめます。
時間があったらここでアップされてるドラマも観たいもんです。日本で手に入らないものもあるし。
ということで、興味のある方は覗いてみてね。

ここから入って、「 视频 」「图片库」というところから探してね。
ほかにも、ここの管理人さん?が修兄弟の最新画像を(といっても一緒に食事してるっぽいんだけど)、アップ
したりしてくれてます。

特に『決戦黎明』の修さまは男前度数が高いので、いい感じ〜♪
インタビューでの「素」の修さまも、明るい気のいい兄ちゃんって感じで、いいわ〜♪

時間を忘れるくらい楽しめます。
「修慶迷だったら」、という条件付ですが・・・・・。
あと、時々とんでもない服装でいる修さまに幻滅しなければ、ですけど。

あっ!そうそう!阿吉さん!
『国家宝藏之觐天宝匣』の動画も結構アップされているので、高虎さんも観えますよ〜〜〜!!

まっ、そんなこんなで修さまは現在、「西津渡」というドラマを撮影中です。
HPはここ
撮影風景なども観られますので是非!

いつのまにか撮影終わって、DVDが発売されてるドラマもあったりしますので、こちらで出演ドラマリストが
詳しく作られているので、見てくださいね。


『湘西喋血记』

画像


『西津渡』

画像


画像


全部他力本願です、ゴメンナサイ。


NECOでは、当たり役・欧陽克でハジけてる修さまもそろそろ登場みたいだし〜。
さっ、久しぶりに修さまDVDを買おうかな〜〜〜♪
むふふっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではお久しぶりです!
修慶さんの顔をここで見ると、なんか落ち着きます(^^)
特殊メイクで老け役の修慶さんですか…
永遠の公子のイメージなんですけどね〜!
阿吉
2010/03/04 22:49
阿吉さん

お久しぶりです!
だいぶサボってました・・・。
その間に『国家宝藏之觐天宝匣』のDVDは在庫切れになってました

>特殊メイクで老け役の修慶
けっこうリアルでしたよ。
じいちゃんになったらこんな感じなのかな〜って。
今回、勝手に画像を持ってくるのはマズそうだったので、控えました。

>永遠の公子
久しぶりに欧陽克の修さまをみようかしら〜

しうぐー
2010/03/05 15:30
そろそろ出てくるで〜、克っちゃん!

この前、社員が観ていたドラマに修さま出てたよ〜。
お、こんなとこで真面目な顔して演じてるよ!って。
ドラマ名忘れちゃったけど、たしか抗日系だったなあ〜(汗)
なので、長く観れなかった!ごめん(爆)
阿銀
2010/03/05 22:25
ご無沙汰しております。
マクザムから「龍票」のレンタルがすでに始まっていますよ。
八雲慶次郎
2010/03/07 12:28
阿銀さん

DVDがあるので、放送観てないわ〜!
久しぶりに克ちゃん観ようかしら〜。

抗日ドラマですか〜。
最近のだったら、「天大地大」かなあ。
私も、修さまは好きだけど、抗日ドラマはキツいですねえ。。。

でもここ数年、多いのですよ。
その手のドラマ出演が!

正直、凹みます・・・。
しうぐー
2010/03/10 21:21
八雲さん

先日、レンタル屋さんで発見したところです。

中国版DVDは持っているので、購入はしないつもりですが、修慶の扱いが大きくて、嬉しいかぎりです。
しうぐー
2010/03/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり!! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる