紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにも気になる・・・

<<   作成日時 : 2010/06/10 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ということで、お久しぶりです。
しうぐーは生きておりますよん。


先日から屯所で時々流れる曲がど〜にも気になる!
やたらと耳に残るのですわ。
なので今日、調べてみました!

これ↓






ドイツ生まれのお菓子のグミのキャラクター、グミベアなるクマちゃんが歌っているのでした〜。
全世界でヒットしているらしく、いろいろな国の言語で歌われています。
日本でも7月に発売されるみたいです。
ほかの曲もなんか耳に残るわ〜。


公式サイトはこちら


はあ〜〜〜買おうかな、どうしようかな・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10億回再生?すげー
そんなに有名なんだ〜、ほんと耳に残りまんな〜。

お尻プリプリがたまらんわ☆
阿銀
2010/06/11 20:44
阿銀さん

レス、遅くなりました。
すいません。

なんかすごい人気みたいですよ。

やたらと耳に残るので、毎日屯所で聴くのを楽しみにしてますの〜
しうぐー
2010/06/16 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうにも気になる・・・ 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる