紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 修慶情報です!

<<   作成日時 : 2010/10/27 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです。数ヶ月ぶりですな。
久々に修慶情報にアンテナを伸ばしたので、ちょっと書いておこうかな〜と思いまして。

修さま、相変わらず精力的に仕事してますね〜!



『西津渡』の修さま

画像


画像




『天地民心』の修さま。 道光帝を演じてます。この作品、面白そう。

画像


画像


画像




知らないうちにこんなドラマにも。『洪武大案』

画像


画像

「さっ、女の子探しに行こ」

画像

「はっけ〜〜〜ん!むふふ」

画像

「いいではないか〜〜〜。かわい子ちゃ〜〜〜ん!」

画像

「むぅ〜〜、ちと強引すぎたか。ポリポリ」

画像

「やべえ!捕まったYO!」

画像

「痛いよ〜痛いよ〜!オレ、死にかけてるじゃん!」


な〜んてね。
いつの間に撮影してたんだろう?



そしてつい最近までのお仕事。監督・主演を務めた映画、『相爱』
地元・河南へ帰って撮影してたみたい。恋愛ものかしら?

画像

ただいま、カメラワークについて指示出してます(たぶん)

画像

ちょっと恥ずかしくなる服装。
以前にもこのズボンを穿いてたのを見たことあるぞ!おそらく予算も限られてるだろうし、
完全私服だな、こりゃ。
でも、相変わらずええカラダしてますなあ。さずが趣味・筋トレ!

画像

若い女子とハグ。幸せそう。

画像

若い女子とおしゃべり。さりげな〜く胸筋をアピール。



で、最後に最近撮影に入ったばかりの『闯天下』(『闯江湖』かも)

制作発表での修さま。

画像

なんかちょっとこじゃれた感じ。
この髪型、似合ってるね!しかも若く見えるし!
でもよく見るとすごい着こなし。
時計はかわいいけどね。


と、画像ばっかりですが許してね。
修さまブログもちょこちょこ更新してるみたいなので、見てみてね。
修慶画像も貼ってあるしね。
そして開くと、きっと修さまが好きなんだろうね。ジャッキー・チェンの歌う「男儿当自强」が
流れます(笑)



あっ、そうそう!
百度の修さまページに、「明星面対面」というトーク番組を貼ってくれてる方がいらっしゃいます。
30分番組ですが、比較的軽くて、内容も面白いので観てみてね。

修さま、「射雕英雄伝」に出るまで、読んだこともなかったんだって!
だから欧陽克って誰???状態だったらしい・・・。
欧陽克の役が決まってなかったので、「水滸伝」で武松を演じてた丁海峰が推薦してくれたみたいですよ。

今度「水滸伝」をやるとしたら、林沖を演じてみたい(好きだから)とか、「水滸伝」の撮影中、張Pの命令で
アホほど卵を食べさせられたとか、『酔拳2』『東邪西毒』にスタントとして参加してたとか、裏話も話してくれ
てるので楽しいです。
『酔拳2』は知ってたけど、『東邪西毒』に参加してたのは知らなかった!今度見てみよう。

あと、こちらは文字にもおこしてくれてるので、わかりやすいかもです。



と、時間がないので今日はこのへんで。
さっ、屯所に行く準備しよっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グッジョブです

この際、監督・主演作ひっさげて映画祭で日本来日希望!
ゆうり
2010/10/29 13:13
こんばんは、だーろんです。
修慶につられ、こちらにもお邪魔してしまいましたf(^_^)。

まさに修慶祭りですな。
素晴らしい。眼福でした。

よれた白Tで演技指導するところなんか
通にはたまりませんね。

監督・主演がまさかの現代劇だし
これは観てみたいです。
だーろん
2010/10/29 23:36
ゆうりさん

ありがとうございます。
たまにはチェックしないといけませんなあ。

>この際、監督・主演作ひっさげて映画祭で日本来日希望!
いいですねえ!
単館上映でもいいからどうかしら?
かの国の映画、いまはなかなか公開も難しいみたいですから、
せめてDVDだけでもいいから観られるようにしてほしいもんです。
しうぐー
2010/10/30 15:09
だーろんさん

いらっしゃいませ!
訪問ありがとうございます。

>よれた白T
よれた黒Tのおに〜さんは近所にいらっしゃるんですがねえ。
このよれた白Tのお兄さんとお友達になりたいです!

>監督・主演がまさかの現代劇だし
最近はめったに古装劇にはでないんですよ。
本人は「古装劇の人」というレッテルを貼られたくないみたい
ですが、一番古装劇が似合ってると思うんですがねえ・・・。
しうぐー
2010/10/30 15:14
色んな修慶を堪能いたしました〜。
やはり女性に色目つかってるのが一番彼らしいですかねえ。
最後のファッション、ジャケット脱いで中がどうなっているのか
見てみたいものですなあー
阿銀
2010/10/31 23:11
阿銀さん

相変わらず個性的です、修さま。
でも、筋トレしてるし、スタイルはいいんですよねえ。
もっと「シュッ」とした服着たら、もっと男前なのになあ、と思うんですがねえ。
しうぐー
2010/11/03 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
修慶情報です! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる