アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
どうにも気になる・・・
ということで、お久しぶりです。 しうぐーは生きておりますよん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 16:38
しうぐーの近況&「雪山飛孤」のレビュー、不定期になりそうです
おひさしぶりです。 なんだかんだと、なんとなくバタバタしている感じで、ごぶさたになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/21 21:56
すてきな企画をありがとうございます!
すてきな企画をありがとうございます! 洪八公さん、素敵な企画を用意していただき、また素晴らしいメッセージをありがとうございます!! そして、Dさん、まやさん、阿吉さん、宣和堂さん、重剣さん、ふたばさん、小旻さん、温かいメッセージ をありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 22:25
始まったね〜
オリンピック、始まりましたねえ。 毎回気になるのはサッカーなんですが、いきなり負けちゃったので、テンション下がり気味・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 15:04
もしかして・・・私のせいだった?
先日、EURO2008のことを書いたんですが、ここで名前を挙げた国がことごとく散っていきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:56
紫陽花って、花も綺麗だけど、この漢字もいいよね〜
紫陽花って、花も綺麗だけど、この漢字もいいよね〜 先日から、深夜に「EURO2008 サッカー欧州選手権」を観ているせいで寝不足です・・・。 特に先日の、クロアチア対ドイツ戦は面白かった〜。 優勝候補のドイツを破ったクロアチア、いいね〜。 なので今大会、クロアチアを応援します!〜(←単純) オリッチ、モドリッチ、よかったなあ。 ちなみにクロアチアは、「ッチ」の付く名前の選手が多いので、だんだんわかんなくなってきます・・・。 でも、次戦が楽しみ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/15 00:54
ショーン・レノンのこととか、修慶のこととか
ショーン・レノンのこととか、修慶のこととか 最近観たCMでどうしても気になるものが。 HONDAのFREEDっていう車のCMなんだけど、どうにも見覚えのある顔のにいちゃんが出てる・・・。 ん?ショーン・レノン!? で調べたら、間違いなくショーン・レノンでした〜。 ショーン・レノンとはジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子さんでミュージシャンです。 CM中の音楽も彼の作品みたいです。 このCMのために作ったみたいですので、聴きたい方はHONDAの車のFREEDを選んで、 「フリードスペシャルギャラリー」ってところへ行ってくださ〜い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/11 23:38
マネっこ企画〜うそこで遊ぶ、の巻
マネっこ企画〜うそこで遊ぶ、の巻 重剣さんが遊んでたので、マネっこ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 18:38
アブねえ〜
昨日は、大幇会が開催されておりました。 参加された皆様、お疲れさまでした〜。 お土産話、楽しみにしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/04 22:46
今年はいまいちだったな〜
今年はいまいちだったな〜 そうでなくても忙しい時期なのに、お国のお偉いさんのせいで余計な仕事が増えて、 頭から煙が出そうな日々を送っております、しうぐーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/15 21:47
しうぐーの伝説
銀姐さんのところで見て、面白そうだったのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 22:40
司徒笑もデビューしました
「私の叫び」 司徒笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/09 18:33
慕容復、デビューしました
え〜、たすちゃんさんからリクエストをいただきましたので、久しぶりに 作ってみました〜。 いや〜相変わらず難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/09 18:33
欧陽克セカンドシングル&チャウ・シンチー「長江7号」に関するちいさな情報
修慶の情報がな〜んにも入ってこないので、欧陽克のセカンドシングルを 作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/24 18:17
お手軽にCM製作〜♪
どぅい姐さんのところで観たサルくんの作品に触発され、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/18 19:20
ガンダノイドとオジサン、オバサン度チェック
全然ガンダムのことを知らない私ですが、面白そうなのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/09 19:36
気になる?オーラ
阿銀さんのところで紹介されてて面白そうだったので、やってみました。 自分のオーラがわかるんだそう。 結果は、良かったら信じて、悪かったら忘れてくれ〜というものみたいです。 占いと一緒のようなものね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 13:12
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます 2008年も引き続き、マイペースに更新していきます。 そして修慶を追いかけ、シウ菌ばら撒きに精進します。 いつものとおり、時々よそ見しつつですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/01 03:11
今年もあと僅か
今年もあと僅か 年末年始には冬将軍がやってくるみたいですねえ。 だんだん冷え込んできています。 天気予報の通り、雪が降りそうな気配がしますわ。 そんな時はこのアルバムに入ってる「Winter Time」でも。 曲の日本語タイトルは「冬将軍」です。聴くとなんだか寒くなってきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/28 20:55
京都では金庸先生に会えなかったけど・・・
先日、「中国功夫全球盛典」というイベントが、広東省深圳市で開催されました。 このイベントには、金庸先生、成龍、元彪、呉建豪、倉田保昭、トニー・ジャー など、豪華な顔ぶれが出席しました。 残念ながら、京都でお会いできなかった金庸先生もお元気そうです。 椅子に座られた状態で、舞台下からウィ〜ンと上がってこられてましたわ、 金庸先生。。。 でもその後は、成龍らの手を借りつつも、ご自分で歩かれてましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/17 18:57
体内メーカー
体内メーカー ふたばさんのところで紹介されていた、体内メーカーなどなど、私もやってみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 20:42
ごあいさつ
ブログ開設を思い立ってから1年以上・・・ようやく作りました。 まったくの初心者なのでまだまだいろいろと不安ですが、とりあえず頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/08 19:09

トップへ | みんなの「その他」ブログ

画像

一言

なかなか更新できませんが、たまには覗いてみてくださいね。
紫雨宮 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる