アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「修慶情報」のブログ記事

みんなの「修慶情報」ブログ

タイトル 日 時
修慶情報です!
修慶情報です! お久しぶりです。数ヶ月ぶりですな。 久々に修慶情報にアンテナを伸ばしたので、ちょっと書いておこうかな〜と思いまして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 16:19
お久しぶり!!
お久しぶり!! ご無沙汰しておりました。 なかなかブログも更新できず、かなり放置してました。。。 しうぐーは生きておりますよん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/04 15:39
修慶情報!
修慶情報! 少し遅くなってしまいましたが、修慶情報です。 8月にお知らせしていた、『决战黎明』というドラマの放送が、あちらで始まったようです。 ドラマHPで、劇中画像や予告編(結構長いけど・・・)も観られますので、よかったら観てみてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 21:24
修慶情報は続くよ!
修慶情報は続くよ! ってことで、またまた修慶情報です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 21:19
続けて修慶情報〜!
忘れてないわよ〜ん、修さまっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 16:58
近況と遅すぎる修慶情報〜
約3ヶ月ぶりの更新になってしまった〜・・・・・(汗) ご無沙汰しております! 皆さん、お元気ですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 21:57
近況とか、『鹿鼎記』とか、修慶とか
近況とか、『鹿鼎記』とか、修慶とか お久しぶりです。本当に・・・。 新しい環境、仕事にも慣れてきて、近頃は気持ちに余裕も出てきました。 しかし、自分のPCがネット環境に無いため、なかなか更新できませぬ〜。 早くこっちの環境も整えなきゃな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/14 16:13
全国の修慶迷のみなさ〜ん!
全国の修慶迷のみなさ〜ん! といっても、ものすごい少人数だとは思いますが(笑)、お知らせです。 まやさんのブログで知ったのですが、黄暁明主演で、修さまも重要な役どころを演じている、『龍票』が マクザムさんより、2009年夏に発売予定だそうです! 私は一応、中国版DVDを購入し、以前スカパーの中国語放送で字幕付きで放送されてたものを 観たんですが、なかなか渋い作品です。 私はちょっとだけ時代背景とか、お勉強しながら観てました。 アクションとかコメディ要素は、ほぼ皆無です。ですが修慶本人は、この作品のこと気に入って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/11 22:32
思い出して修慶情報
思い出して修慶情報 最新修さま発見!! ニュース自体はちょっと前に目にしてたんですが、画像を見つけたのだ〜。 『敌营十八年U』という作品の記者会見が、9月18日に行われたようです。 このドラマ、抗日戦争を背景にしたドラマのようで、主に上海で現在撮影中で、その撮影も佳境に 入ってるみたい。(訳が間違ってなければ・・・(汗)) 2週間くらい前の話なので、もしかしたら撮影はもう終わってるかも。 主役は、『大旗英雄伝』で<鉄中棠>を演じていた、杜淳くんです。 『03版射雕英雄伝』で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 18:17
ふと思いだして修慶情報
ふと思いだして修慶情報 最近バタバタしてて、すっかり忘れていた修さま。 思い出したので、久々調べてみたら、『天眼』が完成し、放送も始まってるみたいです。 タイトルは『国家宝藏(之觐天宝匣)』に変わったみたいですね。 でも、やっぱ暗〜い感じのドラマだわねえ。 内容が盗掘者たちのお話みたいだからかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 19:33
久々に修慶情報〜
最近、な〜んにも情報の入ってこない修さまですが、久々いろいろ探ってるうちに、 『侦探成旭之龙城岁月』(『侦探成旭』となってるところもあります)という作品に出演 してたらしいことを発見〜! 番組HPのキャスティングに名前(修庆 饰 林伟)があるので、たぶん間違いないかと。 これまたたぶんだけど、ゲスト出演っぽいね〜。 主演は、修さまと仲良しであろう于荣光。 他、以前修さまが共... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 23:57
ちょっと今更だけど、修慶出演作品 『楚留香伝奇』情報
ちょっと今更だけど、修慶出演作品 『楚留香伝奇』情報 最近、あきらめ半分で修慶アンテナを伸ばしてなかったんですが、いつの間にか 『楚留香伝奇』のDVDが発売されてました。 阿吉さんの「楚留香」の記事を読ませていただいてて、思いだした次第です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/05/11 23:02
そういえば・・・
そういえば・・・ お久しぶりです。しうぐーです。 なかなか更新できないですが、生きておりますよん。 江湖の片隅で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/11 01:41
修慶情報いろいろ
修慶情報いろいろ 修慶情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 18:56
もしかしたら・・・
もしかしたら・・・ 笑傲江湖 第19話・第20話、実は観れてませ〜ん。 もしかしたら、来週2週分まとめてレビューを書くかもしれません。 もしくはスルーするかも すいません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/15 01:54
ちょっとだけ修慶情報
ちょっとだけ修慶情報 久しぶりに修慶情報ですわん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/08 17:27
『霍元甲』&『天眼』
『霍元甲』&『天眼』 お昼休みに急いで書いてます。急ぐほどのことでもない気はするけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 13:42
修慶出演作品
ちょっと思いついて、修慶出演作品を並べてみました。 ほとんど悪役だわ・・・。 追加、もしくは、これちがうよ!っていうものがありましたら、教えてくださいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/19 02:25
こんなところに修さまが!
こんなところに修さまが! 先日、金鶏百花電影節に出席した修哥哥。 画像はあまり出てきてなかったんだけど、新たに一枚、思いもかけないところから、 出てきました〜。 何中華、呉越迷のやそちゃんから教えていただきました。(やそちゃん、ありがと〜) で、その出処というのが、呉越さんのブログ! 二人は以前、「歓天喜地七仙女」という作品で共演してたので、ちょっとしたお友達 なのかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/12 14:58
久しぶりに『酔拳2』を観ました〜
前々から気になっていたジャッキー・チェン主演の『酔拳2』を観ました。 アンディ・ラウ(ほんのちょっと)や、今は亡きアニタ・ムイも出演しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/10 23:56
『楚留香伝奇』
今更、かもしれないんですが、『楚留香伝奇』のプロモ映像です。 しばらく前に発見してたんですけど、急に思い出したので・・・。 修さまはほんのちょっとしか観られないけど、かっこいいの〜♪ 早く発売されないかな〜。日本語版も出そうな気がするけど、 どうだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 22:09
金鶏百花電影節
金鶏百花電影節 修さまは先日開催された、金鶏百花電影節に参加していたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/29 18:26
『霍元甲』 鄭伊健版
いよいよ、11月に発売されるみたいです、鄭伊健版『霍元甲』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 18:04

トップへ | みんなの「修慶情報」ブログ

画像

一言

なかなか更新できませんが、たまには覗いてみてくださいね。
紫雨宮 修慶情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる