アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画鑑賞」のブログ記事

みんなの「映画鑑賞」ブログ

タイトル 日 時
『レッドクリフ』予告編!!
忙しいのにぃ〜・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 00:24
う〜ん、観たい!
最近、映画に対してあまりアンテナを張ってなかったんですが、たまたまMSNで 見つけた予告編を観たら、どうしても観たくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/26 20:55
『THE MYTH/神話』を観ました
ものすご〜く観たかったわけではないんですが、ED曲の「美麗的神話」はとても 好きなので、観てみました。ちょっと前に観てたんだけど、なかなか記事にできな かったのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/12/07 19:03
映画『セブンソード(七剣)』を鑑賞!
テレビドラマ版『七剣下天山』を観る前に、映画版『セブンソード』を観ておこう、 ということで観てみました。この映画に関するニュースとかは公開前、公開当 初とよく見てたんですが、本編は初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/04 01:35
映画 『大英雄』を鑑賞!
先日言ってたレンタル屋さんでさっそく会員になって、DVD借りました。 『大英雄』は映画の存在は知っていたんだけど、観るのはこれがはじめて。 本家(でいいのかな?)の『楽園の瑕』も観ようとしてやめてたしなあ。 その昔、妙に、そしてかなり梁家輝が好きだったんですよね〜、わたくし。 ということで、本家を差しおいて、鑑賞しました(笑)、『大英雄』。 一応、原作は金庸の「射雕英雄伝」なんでしょう・・・ね、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/30 19:57

トップへ | みんなの「映画鑑賞」ブログ

画像

一言

なかなか更新できませんが、たまには覗いてみてくださいね。
紫雨宮 映画鑑賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる