アクセスカウンタ

紫雨宮

プロフィール

ブログ名
紫雨宮
ブログ紹介
紫雨宮へようこそ♪
しうぐーが好きなこと、気になること、興味あることなど
ただひたすら書いてます
そして地味〜に国家一級演員 修慶を応援しています

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「武侠ドラマフィルムフェスティバル2011」開催のお知らせ
「武侠ドラマフィルムフェスティバル2011」開催のお知らせ 今日は、洪八公さんからご依頼を受けたので、武侠ドラマフィルムフェスティバル2011の開催告知をさせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/16 15:19
修慶情報です!
修慶情報です! お久しぶりです。数ヶ月ぶりですな。 久々に修慶情報にアンテナを伸ばしたので、ちょっと書いておこうかな〜と思いまして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 16:19
どうにも気になる・・・
ということで、お久しぶりです。 しうぐーは生きておりますよん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 16:38
お久しぶり!!
お久しぶり!! ご無沙汰しておりました。 なかなかブログも更新できず、かなり放置してました。。。 しうぐーは生きておりますよん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/04 15:39
修慶情報!
修慶情報! 少し遅くなってしまいましたが、修慶情報です。 8月にお知らせしていた、『决战黎明』というドラマの放送が、あちらで始まったようです。 ドラマHPで、劇中画像や予告編(結構長いけど・・・)も観られますので、よかったら観てみてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 21:24
夕日が綺麗だ!
夕日が綺麗だ! お久しぶりです。先月はちょっといろいろとありまして、久々の更新です。 若干、体力は落ちてますが、元気です! 先日、四天王寺の五重塔に上って、脚は筋肉痛です・・・。 あっ、ご一緒した皆さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 15:52
横浜2日目!
横浜2日目! 前記事で載せ忘れた画像。 「偽皇帝・暴君タク帝、暗殺される!!」の巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 15:33
五覇岡会!!
五覇岡会!! 今年も参加してきました、五覇岡会! いや〜楽しかった〜! ほんっと楽しかった〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/27 14:05
修慶情報は続くよ!
修慶情報は続くよ! ってことで、またまた修慶情報です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 21:19
続けて修慶情報〜!
忘れてないわよ〜ん、修さまっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 16:58
近況と遅すぎる修慶情報〜
約3ヶ月ぶりの更新になってしまった〜・・・・・(汗) ご無沙汰しております! 皆さん、お元気ですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 21:57
三室戸寺のツツジは美しかった〜!
三室戸寺のツツジは美しかった〜! ここからは昨日の三室戸寺です。 今、ツツジが見ごろですよ〜。是非行ってみてね! 紫陽花も有名なお寺なので、今度は紫陽花の咲いた頃に行けたらいいな〜。 こちらも携帯で撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 21:51
今更だけど仁和寺の御室桜です。鬼平気分でGipsy Kings / Inspirationだぜ!
今更だけど仁和寺の御室桜です。鬼平気分でGipsy Kings / Inspirationだぜ! お久しぶりです。 いつの間にやら5月ですな。早いモンです。 3月の終わりごろから脚を痛めていたんですが、完治とはいかないまでも、だいぶ楽に なってきました。 ということで、先月は仁和寺&妙心寺へ。昨日は宇治の三室戸寺へ行ってきました。 すでにタク帝が記事にしてますが・・・・・。 こちらは画像メインでいきますわん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 21:50
近況とか、『鹿鼎記』とか、修慶とか
近況とか、『鹿鼎記』とか、修慶とか お久しぶりです。本当に・・・。 新しい環境、仕事にも慣れてきて、近頃は気持ちに余裕も出てきました。 しかし、自分のPCがネット環境に無いため、なかなか更新できませぬ〜。 早くこっちの環境も整えなきゃな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/14 16:13
無事・・・
22日に結婚式(神前式)を執り行うことができました! 前日から空模様が怪しかったので、雨が降らないかヒヤヒヤしていたんですが、そこは神様、 式の間だけ雨を降らさずにいてくださいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 09:31
遅くなりましたが・・・
皆様、新年明けましておめでとうございます。 旧年中、拙宅を訪れてくださった皆さん、ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/04 21:50
お久しぶりです!
先月、無事引越しを終え、新しい生活、仕事に慣れるため頑張ってます。 大変は大変ですが、たくいた家の皆さんもとてもよくしてくださるので、楽しいですよん 慣れるまでなかなかブログも書けないと思いますが、ぼちぼち頑張ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/03 15:43
ついに?ようやく?
明後日、たく帝の元に引っ越しま〜す。 明日はちょっとバタバタして、書けそうにないので、今のうちにご報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 01:42
全国の修慶迷のみなさ〜ん!
全国の修慶迷のみなさ〜ん! といっても、ものすごい少人数だとは思いますが(笑)、お知らせです。 まやさんのブログで知ったのですが、黄暁明主演で、修さまも重要な役どころを演じている、『龍票』が マクザムさんより、2009年夏に発売予定だそうです! 私は一応、中国版DVDを購入し、以前スカパーの中国語放送で字幕付きで放送されてたものを 観たんですが、なかなか渋い作品です。 私はちょっとだけ時代背景とか、お勉強しながら観てました。 アクションとかコメディ要素は、ほぼ皆無です。ですが修慶本人は、この作品のこと気に入って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/11 22:32
『レッドクリフ』予告編!!
忙しいのにぃ〜・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像

一言

なかなか更新できませんが、たまには覗いてみてくださいね。
紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]