紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 『霍元甲』 鄭伊健版

<<   作成日時 : 2007/10/15 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ、11月に発売されるみたいです、鄭伊健版『霍元甲』

いつもの通りと言っていいのか分かりませんが、修哥哥は反派です。
龍海生という日本への留学経験のある、ちょっと精神的に危うい役?らしいです。
見た目はちょっとテリー伊藤が入ってます(笑)

そして先日、『霍元甲』の番宣でTOMの番組に出演した修哥哥。

こちらで番組を観ることが出来ます。「素の修慶」が見られるという点ではかなり
貴重かと。見たところ、気のいい普通の兄ちゃんって感じでしたよ(笑)

当然ながら、「いつも」を知りませんので、比べることは出来ないけど、番組内の
修哥哥はなんだかご機嫌♪〜。美女二人が隣にいるからかしらん。
笑い声がいい感じですわ〜。でもって、やっぱええ男や〜惚れるわ〜(笑)

私は中国語が出来ませんが、やり取りはちゃんと文章に起こされてるのでなんと
か理解できました。けど、これが聞き取れたらどんなにいいだろ〜。

ま、ともあれ初めて素の修哥哥が見れたので、ひじょ〜にうれしい!
次はいつあるやら分かりませんので、
興味のある方は是非ご覧ください!!

ただ、ちょっと問題が・・・。非常に重いのよね、ここ。なので、PCの環境によって
は開けなかったり、ものすご〜く時間がかかったりするかもしれません。
ちなみにうちは「光」です。22時くらいに挑戦したらダメでした。14時頃、深夜1〜
2時頃は比較的簡単に開けました。ご参考までに・・・。
ただ一度ダウンロードできたら、次回からあっさり開けます。
また。番組は3分割されてます。


そしてDVDも発売されるみたいですよ〜。US版だけど。
もしかしたら、一年後くらいに日本語版が発売されるかも!?と思ったりもしてお
りますが、分からないのでとりあえず「買い」ですかね〜。

ということで、隠れ修慶迷の皆さん!観てみてね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
興味あったので見ました〜!(笑)
修哥哥、おシャレですね。
私も聞き取りダメなので、雰囲気だけ…。
余裕の笑顔がステキです!
阿吉
2007/10/15 21:05
>阿吉さん
おっ、興味ありましたか〜。
うれしいなあ。かなりマニアックなネタですから
反応する人は少ない・・・(苦笑)

>修哥哥、おシャレですね。
そうですね。たま〜にびみょ〜な時もありますが、
おしゃれには気を使っているみたいですよ。
基本、帽子とペンダントは必須アイテムらしく、
プラス数珠ブレスなども時々身につけておられま
す。
そうそう、彼は料理も得意らしいです。これはポイ
ント高し!

>余裕の笑顔
たまに、話聞いてる?って思うくらい別次元を見て
るときがありますが、笑顔がかわいいので許します(笑)
しうぐー
2007/10/16 17:56
11月に出るUS版予約しようかなと思っていますが、どんなもんでしょう
?やっぱ確保しとくべきでしょうか。

>数珠ブレスなども時々身につけて
ずっと前に何かのアンケートみたいなので、アクセサリーはブレスレットが好きだとかいてありました。贈り物(貢ぎ物)するならこれ?帽子は好みというより必需品でしょうね。私は好きで毎日かぶってます。って私のことはいいか。

うちもようやく「光」にしました。"こちら"にはまだ行ってませんが、どんだけ光が違うものか、試してみたいと思います。
その後また感想など述べたいと思います。

すー・すーす
2007/10/17 15:33
>すー・すーすさん
>US版予約
もう少ししたら別国バージョンが出るかも〜
と思ったりしてますが・・・。悩んでます、私も。

>帽子は好みというより必需品でしょうね
ふふふ、確かに・・・。
すーすさんも帽子好きなんですね〜。私は
帽子、一個も持ってないです。。。

>"こちら"
「光」でも時間帯によっては厳しい場合がありますが、
修慶迷にとっては観る価値はおおいに有りますよ〜。
しうぐー
2007/10/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『霍元甲』 鄭伊健版 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる