紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ修慶情報

<<   作成日時 : 2008/03/08 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

久しぶりに修慶情報ですわん。

修慶最新作(だと思う・・・)の『天大地大』のDVDが発売された模様です。
ちなみにこの作品には、革兄も出演してます。

yesasiaで購入できます。

内容が内容だけにちょ〜っと心は重いですが、買おうかな〜。
どうしよっかな〜。

画像


画像



ドラマHPはここ

興味のある方、どうぞ!



作品は違いますが、幻の(手に入らないのです)修慶出演作品、「少林血禅」の
動画がありました。01〜05まであるみたいです。

ここ

その中の、「少林血禅片尾曲」では確実に修慶が見られますよ。
ヘンなカツラをつけてる修慶も出てきます。。。

他にも、『飛刀問情』 『楊乃武与小白菜』 『草原春来早』 『大旗英雄伝』 『龍票』
『青城之恋』 『霍元甲』などの修慶出演作品が観られます。

「修庆」で検索したら出てくるので、気長に観よ〜と思われる方、頑張って観て
みてください。(うちは光で、かなり早いほうだと思うんだけど、それでも結構ダウ
ンロードに時間がかかります・・・。)

こちらも興味のある方、どうぞ!


追記:「少林血禅」観られるのはいいんですが、「少林血禅片尾曲」以外、修慶は
    出てきませんでした
    修慶が演じてる役の幼少時代の話のところまでしかなかったのです〜。
    ごめんなさいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜久々の情報ですねー♪ところで修慶さんの年齢って・・・?
奉孝
2008/03/11 23:42
奉孝さん

かなり強引に「情報」としております(笑)
修さまは来月11日で、39歳になられます。
最近情報が少ないのは、嫁探しの旅に出ているからかも
しれません。(ウソです、たぶん)
しうぐー
2008/03/12 13:06
あの…その…

すー・すーすさんの日記のリンク先に1966年4月11日って生年月日がっ( ̄□ ̄;)!!
奉孝
2008/03/12 19:21
ええーー修さま66年生まれ?ということは…。
どぅい姐と同じ42ですな…むふ。
39歳か42歳か…。
阿銀
2008/03/13 00:06
ここにも66年生まれと書いてありますぞい!
http://zhidao.baidu.com/question/34168469.html

怖いものは?「自分」ですって(爆)
一番好きな作品は「龍票」なんだね…。
好きなタイプのおなごまで書いてる(爆)
頑張れーシウ菌患者のみなさま!

ってもうこのサイトとっくに見てたらごめん(爆)
阿銀
2008/03/13 00:28
奉孝さん

そうなんですよ〜。ビックリです。
まっ、今度39歳っていうのを信じてたので、このまま
信じます(笑)
しうぐー
2008/03/13 20:37
銀姐さん

どの国の役者さんも誕生年がいろいろありますよね〜。
たぶん39歳になる、はずです。
なんの根拠もないけど(笑)

いえいえ、ありがとうございます。
以前百度BBSで紹介されてたので、見ました〜。

>怖いものは?「自分」
これ見て、相当なナルシストだな、っていうことを再確認
しましたわ(笑)

>「龍票」
本国でも評判良かったらしいんですが、私はイマイチでした。
物語の背景があんまりわかっていないからかもしれませんけど。

>好きなタイプのおなご
以前、ゆうりさんとすー・すーすさんとで、「好きなタイプ、外れ
ましたな」というやりとりをいたしましたわ(笑)

そうとう頑張って探さないとそんなおなごはおらん!
と言いたいところですが、イメージするのはイーフェイ
ちゃん・・・。
以外と近くにおりましたな。イーフェイちゃんがオジサン
好きだったらいいのにね〜。
しうぐー
2008/03/13 20:49
>そうとう頑張って探さないとそんなおなごはおらん!

ここにおりますぞ!銀龍女なわ・た・し(爆)
阿銀
2008/03/14 00:18
銀龍女さん

お〜、そうでした!!
で、修慶でいいんですか?
楓くんでもなく、クマッチでもなく、修慶で(爆)
つかまりますよ、修慶に♪

あっ、そうそう。
銀姐さんこそお嫁にいってるんじゃ〜?(疑惑の目)
グハハハハ〜。
しうぐー
2008/03/14 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ修慶情報 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる