紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に修慶情報〜

<<   作成日時 : 2008/08/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、な〜んにも情報の入ってこない修さまですが、久々いろいろ探ってるうちに、
『侦探成旭之龙城岁月』(『侦探成旭』となってるところもあります)という作品に出演
してたらしいことを発見〜!
番組HPのキャスティングに名前(修庆 饰 林伟)があるので、たぶん間違いないかと。
これまたたぶんだけど、ゲスト出演っぽいね〜。
主演は、修さまと仲良しであろう于荣光。
他、以前修さまが共演した俳優さんも、結構出てるみたいです。

しか〜し!
画像を探したけどありませ〜ん。
ま、ゲスト出演だったら仕方ないか・・・。
Yesasiaで探したら、去年の11月にDVDが発売されてたみたいですが、今は入手不可能みたいです。
ゲスト出演だったら、いくら「修庆」で検索しても出てこないわけですわ〜。

ドラマ紹介文を読んだところ、1930年代を舞台にしたサスペンスっぽい感じだけど、詳しくは読んで
ませ〜ん。
なぜって?面倒だから〜〜〜。それに紹介文も長い・・・。全部わからないってこともありますが(笑)
・・・いいかげんですいません

DVDでは今のところ購入できないみたいですが、「youku」では観ることができます。
ものすご〜く重いけど。。。

ここ

アップしてる人によって、動画が比較的軽かったりもするかも。。。
いろいろ試してみてね!

1話だけ観てみたけど、1話には修さま出てませんでした。
時間に余裕がある方、その先探してみてね〜。たぶん、出てると思うので・・・。
出ててもほんの少しかも〜、とこれまたいいかげん(笑)

で、キャスティング見てたら、呉越さんの名前もあったり。この呉越さん、男優の呉越さんかな〜?
役名みたら、「青眼龍」ってなってるから、男優の呉越さんっぽい気もしますが・・・、不明です。

もっと動画がスイスイ観えたら、あれこれ確認もできるってもんですが、いかんせん重いので、確認
したくてもすっごい時間がかかるのだ〜

興味があって余裕のある方、観てみてね〜。
私は・・・気が向いたら気長に観ますわ。
なかなか難しそうだけど(笑)



あ、あと余談ですが、以前修さまが出演してるのはわかってたけど、実際観ることができなかった
『狼毒花』ですが、偶然第2話(半分くらいのところから)、第3話(頭から)に出てる修さまを発見!!
で、ネタバレになって申し訳ないけど・・・

修さま演じる通信員(役名なし〜)、第3話の半分もいかないうちに、あっけなくお亡くなりに・・・。
しっかし、修さまって死ぬ演技のうまいこと、うまいこと(笑)
死んじゃう役が多いからかしら〜ん。
ほんっと、どのドラマでも素晴らしい死に様です!!
あまりに死ぬ役が多いので、たまに物語の最後まで生きてるとうれしかったりもします(笑)

ということで、その死に様はここから探してね〜。
ちなみにこのドラマ、以前にも言いましたが、革兄も出演してます(こちらは役名あり)。
出番は修さまより多いので、革兄好きな方、探してあげてくださ〜い。
こちらもやはり重いですが、頑張って観てね〜。


は〜、なんか久々修慶情報探したら疲れたわ〜。
ファンにこんな労力使わせないでよぉ〜。
ブログ更新して、現状やら出演作品やら教えて!修さま〜〜〜〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>革兄好きな方、探してあげてくださ〜い。
い、いるんか?そんなマニア〜ックな人!

修さまもブログ書いてほしいよねえ。
楓ちゃんや趙毅なんてよく更新しているので、新情報がすぐわかりまする。
修さま、もうすでに一級演員なので、自分を売り込むことはどうでもええのかも。クマッチも〜(赤面)
阿銀
2008/08/06 10:11
銀姐さん

>い、いるんか?そんなマニア〜ックな人!
え!?
やっぱり〜〜〜(爆)
でも、もしかしたらどっかにいる・・・かもしれな〜い!

修さまもクマッチも、きっと面倒なのかも。
「オレっち、別にブログなんてどうでもいいしぃ〜、
書きたくないしぃ〜」って(笑)
しうぐー
2008/08/07 21:06
2話、3話の紹介文に林偉(修哥哥)の名前が出ていたので見てみました。
はやくも死体になっていました…。
でも、遺体安置室で横たわる死体の顔はどう見ても修哥哥じゃありません。

このあたりか?とみてみた12話にも修哥哥は見当たりませんでした。
一体どこに出てらっしゃるのか…。

ブログはたぶん性格に合っていないのだと思います。
おもいっきりランダムに更新されることを待ちます。気長に。

>い、いるんか?そんなマニア〜ックな人!
は〜い、ここにひとりおります。
修哥哥より背高いし、すっごく優しそうだし。
消防士の役で出ているかっこいい写真も入手しております。
でも、あくまでも修哥哥が一等賞です。
すー・すーす
2008/08/10 17:52
すー・すーすさん

あの死体、修GGだったんですか〜!?
よく観てなかった〜。
でも、私も修GGには見えなかったな〜。
私はただいま3話まで観て、もうめんどくさくなってます(笑)

>ブログはたぶん性格に合っていないのだと思います。
でしょうね〜(笑)
好きじゃないとできませんもんね。
革兄のほうがそういうこと、好きそう〜。

>は〜い、ここにひとりおります。
おお!!
喜びますぞ!革兄〜。
顔は結構似てるけど、性格違いそうですよねえ。
やっぱり革兄は、「お兄ちゃん」って感じですわ。
しうぐー
2008/08/11 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に修慶情報〜 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる