紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・

<<   作成日時 : 2009/01/04 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中、拙宅を訪れてくださった皆さん、ありがとうございました。

慌しく日々が過ぎており、体力維持を第一としてるため、なかなかブログも書けませんが、
本年もよろしくお願いいたします。


さて年末年始ですが、ほぼ仕事しておりました。
たく帝を始め、たくいた家の皆さんに比べれば、仕事量は微々たるものですが・・・。
去年までは、お正月は何をするわけでもなく、「ポケ〜」っと過ごしてたので、えらい違いです(笑)
加えて、「あ〜今年が実家で過ごす、お正月も最後だわ〜」などと、感傷に浸ることもなかったので
(結婚するなんて思ってなかったので・・・)、なんだか妙な感じです。

みなさんのブログにお邪魔して、ご挨拶したいのですが、なかなかできそうにありません。
ゴメンナサイ
たく帝のブログのほうにコメントしてくださった皆さん、ありがとうございます。
どうぞ、今年もたく帝共々、仲良くしてやってくださ〜い!



ところで・・・



修さま、今頃どうしてるのかしらん・・・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新年快楽!
環境が変わるとなにかと大変ですよね。
特に結婚なんて人生の一大事ですから。
ホッとした頃体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願いいたします。
すー・すーす
2009/01/04 23:01
おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
ほんと、体力温存、健康第一ですよね〜。
良き一年となりますよう、お祈りしております!
阿吉
2009/01/05 00:02
良き伴侶にめぐり合われ幸せいっぱいの新年を
迎えられ、更に多福な一年である事をお祈り申し上げます。
何かと多忙を口実に江湖から遠ざかる事久しく・・・・
しかし、2009年年明けより修慶様にお目にかかりましたよ
「怪盗 楚留香」に、何と!日本の武士の役で出演されておりますわ。
・・・ちゅうことで、本年も宜しくお願い申し上げます
猫龍
2009/01/05 13:23
ぬっふっふ、新婚生活はどう?
京風お雑煮の作り方マスターした?
落ち着いたらチャットで報告してねえ〜
阿銀
2009/01/05 23:19
祝你新年快樂。
與大家的健康祈願幸福
明けましておめでとうございます。
昨年は色々色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
京おんなの修行頑張って、京武功の
習得に勤しんでくださいね。

洪八公
2009/01/07 11:59
すー・すーすさん

あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。

そうですねえ。
ここまで大きい環境変化は初めてなので、四苦八苦
しております(笑)

>ホッとした頃体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね。
はい、ありがとうございます。
すー・すーすさんも風邪など引かれませんよう、
お気をつけくださいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
修GG情報も、また少しずつ更新したいと思います。
情報が入ればですけど
しうぐー
2009/01/07 15:47
阿吉さん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
そして、ありがとうございます。

とりあえず、健康第一を考えてる今日この頃です。
そうでなくても、体力無いんで。
体力ありそうには見えるんですが、見かけ倒れなんですよねえ(笑)

今年は体力を付けるためか、どうやらハイキングに連れて行かれる
みたいです・・・(たく帝に)
しうぐー
2009/01/07 15:56
猫龍さん

ありがとうございます。

猫龍さんは昨年、いろいろと大変な一年だったみたいですね。
お体のほう、大丈夫ですか?
お忙しいかとは思いますが、時々中華なドラマで息抜きして
くださいね!

>「怪盗 楚留香」
嫁入り前に、ネットで修さま出演シーンだけは観たんですよん。
ええ男でしたわ、修さま。
しか〜し、DVDは買えそうにありませんの。
ぐすん

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!
しうぐー
2009/01/07 16:03
阿銀銀さん

楽しくやっておりますですよ。
お雑煮は実家とは全く違ったので、びっくりです。
京都は基本、白味噌が使われるそうなんですが、お義母さんは、
白味噌の甘さが苦手だそうで、普通のお味噌を使っておられました。

ちなみに、お正月用のお飾りのデザインも、実家のほうとは全く
違っていたので、これまたびっくりです。
土地が変われば文化も異なってくるのねえ、と実感です。

はい、またチャットでもお話しましょ〜!!
しうぐー
2009/01/07 16:10
洪八公さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はたく帝共々大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月、自分が京の地にいることが不思議で不思議で・・・。
人生、いろんなことが急激に変わることがあるモンです。

「一陽指」はなんとなくマスターしたかもしれませぬ・・・
しうぐー
2009/01/07 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが・・・ 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる