紫雨宮

アクセスカウンタ

zoom RSS 修慶情報は続くよ!

<<   作成日時 : 2009/08/14 21:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことで、またまた修慶情報です。

以前、、「『开国岁月 』というドラマがクランクインする」、といったことを書いてたと
思うんですが、このドラマが『决战黎明』というタイトルで、もうしばらくしたら完成
するみたいです。

ドラマHPはできてるようです。

ここ


『飛刀問情』以来だと思われますが、張延さんと共演です。
修さま、主役のひとりみたいで、ちょっとうれしいわん。
役名は、「許天虎」だそうです。
な〜んかすごい名前・・・・・。


国民党軍と人民解放軍との、内戦を舞台にしたドラマのようです。
ちょっと面白そうかも。
興味ありますわ〜、このドラマ。
DVD出たら、久々買っちゃおうかな〜。
でも観る前に、ちょっと歴史のお勉強しなきゃいけないなあ。



ということで、劇中の修さま、いろいろ〜


画像

かっこいいわ〜〜〜





画像

キャア〜〜〜ッ!!
白馬の王子様〜〜〜〜〜っ!!


・・・・・・・・・・馬、黒いけど。





画像

あっ、でもおでこが。。。。。





画像

あ〜〜〜おでこが・・・・・






おでこが、おでこが、おでこがピ〜〜〜ンチ!!


ぐすん。






画像

「そこのキミ、オレに触るとヤケドするぜっ!」by修慶




こんな感じで、かっこいい修さまが観られるかも!
また、修さま新情報に気づいたら、更新しま〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修慶情報は続くよ! 紫雨宮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる