アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「金庸迷の部屋」のブログ記事

みんなの「金庸迷の部屋」ブログ

タイトル 日 時
横浜2日目!
横浜2日目! 前記事で載せ忘れた画像。 「偽皇帝・暴君タク帝、暗殺される!!」の巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 15:33
五覇岡会!!
五覇岡会!! 今年も参加してきました、五覇岡会! いや〜楽しかった〜! ほんっと楽しかった〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/27 14:05
横浜滞在記 その7・・・華燭の典でドッキドキ!!きゃ〜〜〜!!の巻〜
いやあ、どうも夜の部の記憶が曖昧ですわ〜。 唐伯風ゲームの時、最後まで柳風さんは隣にいっらっしゃいました・・・。 う〜ん、よ〜〜〜く思い出すと確かにそうだった・・・。 よくよく考えたら、あの赤い布被った女性メンバーの皆さん全員を見てないわ。 早くから布被ってたから(笑) サプライズでテンパりまくって、記憶が飛んでるグッダグダな森G侠侶。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 00:32
横浜滞在記 その6・・・サプライズでドキドキ、そして唐伯虎だぜィ!の巻〜
横浜滞在記 その6・・・サプライズでドキドキ、そして唐伯虎だぜィ!の巻〜 22日のしうぐー(左)と23日のしうぐー(右) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/27 18:51
横浜滞在記 その5・・・あやしい缶、『大人の館』のその後&アノ企画のお礼です!の巻〜
次回はついにアノ企画の話〜と言いつつ、小休止〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 02:34
横浜滞在記 その4・・・中華街で中華なカラオケ&うんちくん!の巻〜
いやあ〜、モリーさんが五覇岡集会の一週間前に、「た〜坊が横浜で重大発表する」って、 八雲さん・まやさん・宣和堂さん・Manboさんに、軽〜く口滑らしちゃったもんだから、実はもう バレてるんじゃないのかと思って、ドキドキでした(笑) もちろんモリーさんに悪気はなくて、うれしかっただけなんだと思いますが(笑) しかしその話を聞いたときは、どぅい姐さん、たくいたさんと共に、アセりにアセった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 23:52
横浜滞在記 その3・・・いよいよ、その時が!の巻〜
たくいたさんの記事の更新が早いので、なんとか追いつこうと頑張っております。 って、別に追いつかなくてもいい気もするんだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 22:39
横浜滞在記 その2・・・ヤバイ、ヤバイぜ〜、危機一髪!の巻〜
翌日、早朝にたくいたさんが横浜到着なので、適当には起きなければ!と思って、起きてはい たんですが、思いのほか、たくいたさんが早く到着したので、アセる(笑) 準備万端じゃなかったので、しばらくたくいたさんに待ってもらって朝食へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 20:56
横浜滞在記 その1・・・イェ〜イ、ハマにやってきたぜ〜!の巻〜
横浜滞在記 その1・・・イェ〜イ、ハマにやってきたぜ〜!の巻〜 皆さん、祝福コメントをありがとうございます! 非常にうれしく、感激しております。 レポートも頑張ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 19:54
いざ!横浜へGO!!
わ〜い♪ 初横浜〜〜〜♪ あぶない刑事が大好きだったしうぐーにとっては憧れの地! もう憧れ始めてから20年程経ってますが・・・。 ということで、今回できたらあぶない刑事ツアーができたらなあと目論んでおります。 ま、20年程経ってるので、当然の如く様変わりしてしまってるでしょうが(笑) でもそれは五覇岡集会が終わってからの話! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/22 01:27
そうだ、やそちゃんに会いに行こう!
そうだ、やそちゃんに会いに行こう! ということで、12日(土)に大阪で開かれた、「金庸迷の部屋・関西支部新年会& ようこそ、やそちゃんの宴」に参加してきました〜。(勝手に後半名前つけました) ・・・って、私は関西在住じゃないんですけど、お邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/15 17:51
金庸迷の部屋in京都 シンポジウム&記念幇会編 その4(完結)
今日も朝から「天地都在我心中」〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/05 18:43
金庸迷の部屋in京都 シンポジウム&記念幇会編 その3
いよいよここまでやってきました。 これから先のお話(特に記念幇会会場あたりのこと)はかなり疎覚えです。 しうぐーはまったくお酒が飲めませんので、素面ではあったんですが、その 「場」に酔ってしまったこと、たくいた・モリーコンビの勢いに飲まれないよう にしよう!(座った席も関係してるけど)と気を張っていたことなどの理由から、 詳細には覚えてませんので、悪しからず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/04 19:30
金庸迷の部屋in京都 シンポジウム&記念幇会編 その2
なかなかレポート書くのって大変だ〜と思い知らされてる今日この頃。 思うように進まず、少しばかり気が滅入っていた昨日、関西幇主の八雲さん が拙宅に来てくださいました。 なんかまた俄然やる気が沸きました!おまけに朝から「天地都在我心中」を 聴いたので、余計元気が出ました〜。この曲ってそんじょそこらの栄養ドリン クより効きますぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/04 15:41
金庸迷の部屋in京都 シンポジウム&記念幇会編 その1
なんだか「早くレポート書け〜〜」という見えないプレッシャーを感じつつ、 頑張って書いてるしうぐーです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2007/10/03 20:19
金庸迷の部屋in京都 前夜祭編 その2
二次会会場はと〜ってもおっされ〜な雰囲気のお店。 ここでは阿吉さん、師妹さんとともに、八雲さんにあれやこれやと質問。 内功のこと、点穴のこと、そのほかいろいろ・・・。 それらの質問に、八雲さんはひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。 八雲さん、ありがとうございました。と〜っても勉強になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/03 20:17
金庸迷の部屋in京都 前夜祭編 その1
前夜祭会場のトルコ料理屋さんに到着した一行はさっそくお店の中へ。 八雲さんが映画村で配られるというマクザムさん製作の小冊子を見せてくださったので、 さっそくそれを見ながら皆でお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/03 20:15
金庸迷の部屋in京都 前夜祭の前 編 
金庸迷の部屋in京都 前夜祭の前 編  行って来ました、京都。いや〜楽しかった〜。参加された皆さん、お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 帰ってから仕事に追い掛け回されてるしうぐーです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2007/10/03 13:13
京都へGO!
昨日、修哥は『霍元甲』の番宣のため(10月から広東地方で放送開始だ そう)、広東電視台の「娯楽升平」という番組に出演したそうな。しかも共 演した女優さんとデュエットまでしたらしいわ。観たい、と〜っても観たい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 17:07
金庸迷の部屋へGO!
先日から生傷が絶えません。古傷のある膝を思いっきり机の「足」にぶつけたり、 洗濯物を取り込んでたら物干し竿が肩に落ちてきたり・・・。 内功を鍛えればケガの治りも早いんだろうなあと思いつつ、痛みに耐える今日こ の頃。・・・でも、ドジでマヌケなアホアホは内功じゃ治らんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/19 21:29

トップへ | みんなの「金庸迷の部屋」ブログ

画像

一言

なかなか更新できませんが、たまには覗いてみてくださいね。
紫雨宮 金庸迷の部屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる